手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

もうすぐ2016年!手帳選びに悩んだら…教えて手帳クリエイター!【オムニ7(ロフト)】

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 2016
〜〜もうすぐ2016年!手帳選びに悩んだら…教えて手帳クリエイター!【オムニ7(ロフト)】〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=naK5fZd8CTk





楽天市場手帳 2016を探すなら⇒★手帳 2016★

  • ほぼ日手帳カバーの不良品について。 2016年カズンのカペ[インターネット、通信|インターネットショッピング]

    ほぼ日手帳カバーの不良品について。 2016年カズンのカペル(リバティ柄)を、ロフトで買いました。 新年を待って、手帳を開封しましたら、カバーが明らかに製法ミス?のようなダメージ が有りました。 (無数の気泡が入っている。) 我慢して使おうとも思いましたが、やはり、気になりますので、ほぼ日ストアにメールをしました。 ストアからの返答は、 構造上、気泡が入ります。 ストアからの購入で、14日以内なら、返品可能。 とのことです。 新年から掘
    硑糞な❹任后\xA3 今後、ほぼ日手帳をやめようとさえ思います。\xA1
    もう少し、配慮が欲しかったです。 我慢して使おうとも思いましたが、やはり、気になりますので、ほぼ日ストアにメールをしました。 ストアからの返答は、

    〜〜その答えは〜〜
    何が質問なのかちょっと分かりませんが ご説明のとおりだと ロフト店頭でご購入された商品のクレームを、ほぼ日ストアに伝えたという事でしょうか? 購入した商品が不良品だった場合は 購入店へ持ち込む(申し出る)のが基本です ストアとしては、そう答えるしかないでしょう ほぼ日手帳でなくとも、 メーカーへ不良品の旨を伝えた場合は 「ご購入店へお持ちになって下さい」という返答が普通です。 返品交換条件は そのお店によって違いますが(期間、レシートやパッケージの有無など) とりあえずそのロフトへ問い合わせてみては如何でしょうか?