手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

驚きの手帳術!小さくてもこんなに活用できる

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳術
〜〜驚きの手帳術!小さくてもこんなに活用できる〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=JDe_y1xjL9g





楽天市場手帳術を探すなら⇒★手帳術★

  • てんかんの兄の将来… 私の兄は脳に血の塊があり発作がおきま[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]

    てんかんの兄の将来… 私の兄は脳に血の塊があり発作がおきます。 病名はてんかんとなっています。 小学高学年から発作がおき、手術の話も一度聞いたようですが、成功率が低いとのことで手 術はせず、薬で発作が出ないようにしています。 私は心配なことがあります。 もう兄は40前なのですが、最近昔に比べて発作がよく出る気がします。 強い発作がおきた次の日発作の話を聞いても記憶がありません。 このまま血の塊が大きくなって死なんてことはないのでしょうか? 今行ってる病院はすぐに診断書が出てあまり検\xA1
    査もせず、話だけ聞いてすぐに薬が出されるそうです。 発作ぁ
    竜唎④討い觀擦鮓ǂ襪反匹唎討匹Δ砲ǂ覆蕕覆い里ʔ弔塙佑┐討靴泙い泙后\xA3 この病気がなければ、ちゃんと大学も出ているし、普通の企業で働いて毎日楽しい生活ができるのに… 兄は将来両親が亡くなった後自分で生活できるのか…私も、もうひとりの兄も結婚して子供はもいるので…面倒が見れるか… 仕事も普通の仕事で何度も発作がおきて辞めての繰り返しで、今は障害者手帳を頂き障害者枠で仕事をしています。給料も少ないので障害者年金などを頂き実家生活です。

    〜〜その答えは〜〜
    私は癲癇を持つ40前の身内がいますが、素人です。 さて ?『このまま血の塊が大きくなって死なんてことはないのでしょうか?』に付いて 誰にも答えられませんが、定期的にMRIやCTを採る事を薦めます。 脳外科の範疇と思いますが、精神神経医療治療研究センター等も良いかも知れません。 http://www.ncnp.go.jp/access/index.html ?『もう兄は40前なのですが、最近昔に比べて発作がよく出る気がします。』に付いて 私の身内も同じでした。 第二世代の抗痙攣\xA1
    剤を併用してますか。 イーケプラ(レベチラセタム)を併用してから2年間は発作が出てません。 ?お兄様の将来に付いて 障害者のグループホームと青年後見人を検討しては如何でしょうか。 青年後見人は未だ発展途上ですが。