手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

筆記女王的手帳活用術3:成功圓夢者的學習筆記術〜如何做上課筆記

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 活用
〜〜筆記女王的手帳活用術3:成功圓夢者的學習筆記術〜如何做上課筆記〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=aVf6eoCO2zY





楽天市場手帳 活用を探すなら⇒★手帳 活用★

  • 手帳に詳しい方、教えてください! はじめまして。35歳のパ[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    手帳に詳しい方、教えてください! はじめまして。35歳のパート主婦です。手帳選びで悩んでいます。手帳に詳しい方々からアドバイスいただけましたら幸いです。 2016年から手帳をライフロ グとして活用しようと思います。書きたい内容は主に以下の通りです。 ・純粋なスケジュール(夫、私、2人の子供たちの4人分) ・その日にあった出来事 ・自分の感情 ・好きなテレビ番組について ・気になるコーディネートやレシピ、雑貨な\xA1
    どの切り抜きを貼る ・隙間にはマスキングテープやシールを邸
    修\xEB ・読書記録 ・やりたいことリスト ・人生の目標 自分の感情はあまり他人に見せたくないので、これだけ別の手帳というのもアリかなと思います。 また、以下のような内容がある手帳だったら最高です。 ・インク(愛用のペンはシグノです)が乾きやすい ・マンスリーページは欲しい ・基本的に持ち運ばないが、家族スケジュールだけは持ち歩きたい ・シンプルなデザイン 色々と書いてしまいましたが、このようなワガママを満たしてくれる手帳はありますか? よろしくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    ほぼ日手帳のカズンはどうですか? マンスリー有、バーチカル有、一日一ページ有です。 難点は重いことですが。