手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【日経アソシエ】手帳活用術2012 こだわり手帳を大公開 - 第31回

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 活用
〜〜【日経アソシエ】手帳活用術2012 こだわり手帳を大公開 - 第31回〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=BBKaVmpGTpU





楽天市場手帳 活用を探すなら⇒★手帳 活用★

  • 実の兄がクズすぎて、絶縁したいです。 もうすぐ30になる兄が[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    実の兄がクズすぎて、絶縁したいです。 もうすぐ30になる兄が、パニック障害を理由にずっと無職です。 以前は介護職をしていましたがどこに行っても続かないようです。 高校生の頃からやっている音楽活動だけはできるようで、夜な夜なギター担いでライブハウスには行きます。 仕事では電車に乗れないのに、ライブの時はどこへでも行ける都合のいい身体です。 実力は少しあるみたいでライブに出る側ですが、そうは言ってぁ
    發燭世琉貳命佑任后\xA3 病気を治す気があるのかないのか…日中\xA1
    はずっとYouTube見てます。 たまに缶ビールとか飲んで寝ながら見てて、死んでほしくなります。 もちろん収入はないので家に生活費は一切入れず、でも好き勝手家にあるものは食べ、自分で食べたものの洗い物はせず、犬の散歩や風呂掃除などの手伝いも一切しません。 そして、親、祖父母、親戚からお金を借りまくり、もちろん返せるあてもないわけですからもう誰も貸してくれないようです。 音楽や趣味の物を買っているらしく、週に一度は着払いの荷物が届きます。 私自身はお金を貸してくれと頼まれたことはありませんが、彼に貰って大切に保管していたカルティエのネックレス(約16万)とヴィトンの手帳カバー(約6万)を売られました。 証拠や確信はないので予測ですが、恐らくそうです。 貰ったブランド品は、傷ついたり陽に当たったりしないように箱に入れて同じ場所に保管していますが、 普段使うバッグや、前乗っていた車のキーを記念につけているキーケースなどは持っていかず、 使用感のないその二つだけ無くなっています。 お風呂に入っている隙に財\xA1
    布からお金を抜かれたことも何度もあります。(最近は金庫を買い、活用してるのでお金は減ってません) 一度ブチ切れて、部屋に怒鳴りに行って「返せ!!!」と迫ったこともありますがしらばっくれるだけです。 私は今年結婚し、家を出て行きますが、このクズを自分の兄だと思いたくありません。 絶縁したいです。もしくは自殺してほしいです。 でも、何もせずとも生活できるこの家を、クズが出て行ってくれると思いません。 去年両親が離婚し、母と次男が出て行き、 今は父と長男(クズ)と私で持ち家に暮らしています。 父にも負担をかけてほしくないですし。。 こいつは親が死んだりしたらどうやって生きていくんでしょうか。 今もYouTube見ながらご飯を食べてる音が聞こえてきて苛々し、吐き出さずにいられませんでした。 どなたか…( i _ i )

    〜〜その答えは〜〜
    見た限りじゃ子供が甘えられる要因を作ってる親の所為だと思うわ うちも姉がゴミみたいなヤツだったけど親がいつまで経っても子に依存してぁ
    撞せ鈇舛⓰④ǂ辰燭茵◦討六劼❹匹鵑平祐屬任發ǂ錣いぁ△箸ǂ△了劼呂笋譴弌
    できるからこっちが今は我慢してあげよう、とかね。 我慢してるのはお前らだけじゃねぇんだよってよっぽど言ってやりたかったけど、育ててもらった恩があるから今はもうなにも言ってないわ。 親ときょうだいじゃ立場が違うし、現状耐えるしかないと思う。今は許せなくても時間がたてばそんなこと忘れて生きていけるよ。ただ迷惑かけられないように関わりは絶っておいたほうがいいと思うけどね。