手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳カスタマイズ

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 カスタマイズ
〜〜手帳カスタマイズ〜〜

手帳 カスタマイズ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=r_LolGASiDY





楽天市場手帳 カスタマイズを探すなら⇒★手帳 カスタマイズ★

  • 使いやすい健康管理のノート(日誌)を探しています。 80代[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]

    使いやすい健康管理のノート(日誌)を探しています。 80代の祖父が糖尿病を患っており、合併症で心臓も悪くしています。 医師の指導で、毎日血圧を自分で測っているのですが、それを記録し ているのがカレンダーやチラシの裏紙です。まあシンプルでわかりやすいっちゃわかりやすいのですが(笑)、どうせなら食べたものや体重なども記録できるような、健康日誌みたいなものを使った方がいいと思い、ネットで探してみたのですが、い\xA1
    まいち良いものに巡り会えません。 そこで、知恵袋の皆さんぁ
    砲Ő侶辰鬚Ň澆靴い燭世④燭咩⊆遡笋気擦討い燭世④泙靴拭\xA3 探しているものの条件としては、 ?日誌(日記)であること。3ヶ月などの短期間ではなく、1年間使えそうなもの。 ?80代の高齢者でも見やすく、分かり易そうなもの。 …を探しています。サイズは大きくても問題ありません。 ほぼ日手帳なんかも考えたのですが、やはり高齢であることを考えると、自分でカスタマイズしていくものではなく、記入欄があらかじめ作られているものの方がよさそうです。 なにか良いものをご存知の方、または良いアイデアをお持ちの方、ぜひお知恵をお貸しください。 上記条件に当てはまらなくても、健康管理にはこんなのもあるよ〜という情報をいただければ嬉しいです。 回答お待ちしています。

    〜〜その答えは〜〜
    自作して大学ノートに線を引きます。日付、朝夕の血圧、体温、食事内容ですね。天気や外出の有無に歩数もあれば良いかと思います。日頃から日誌変わりに書く事でつけ忘れや面倒と思いつけない事も励まして応援すると違います。