手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ダイソー手帳【100均一】ダイアリー手帳の表紙と中身が素敵

#手帳 中身
〜〜ダイソー手帳【100均一】ダイアリー手帳の表紙と中身が素敵〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=n5v4CaRRTWk





楽天市場手帳 中身を探すなら⇒★手帳 中身★

  • \xA1
    突然申し訳ありません。 私も占って頂ければと思いリクエストさ
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    突然申し訳ありません。 私も占って頂ければと思いリクエストさせて頂きました。 長文ですいません。 一月ほど前、4年程親しくしている女性と車で日帰り旅行に行ったのですが、彼女を送り家に帰ると後部座席に置いてあったかばんから現金が無くなっていました。 私は車上荒らしだと思い翌日の朝、電話でその事を彼女に伝えた所、彼女は 『自分の物は取られてないよ。大丈夫?』と言っていたので、取り敢えず安心をしました。 その日の午後、彼女から 「私の手帳も荒らされてた。わざわざ手帳の脇を探してまでお金をとるかぁ?そんな事するか?でも中身も荒らされてたよ。」 とメールが来ました。 「迷惑を掛けて本当にごめんね。現金は弁償するね、いくら入ってたの?」とメールを返信しましたが、その後彼女からのメールの返信は来ませんでした。 被害届けを出そうと思い、その日の夜に無くなってた金額を聞こうと、連\xA1
    絡をしましたが、やはり連絡は来ませんでした。 翌日、「何\xA1
    か要件あった?」とメールがあったので、「警察に被害届けを出すので無くなった金額を聞こうと思って」と返すと「大丈夫です、こういうのうんざりなんで。」と怒った素っ気ない返信が来て、それ以来連絡が来なくなりました。 最初は手帳が荒らされて現金が無くなった事に対して頭来てるのかなと思っていたのですが、だんだんもしかしたら自分を疑ってるんじゃないかと思い始めてます。 ただ、彼女からもはっきりそう言われた訳でもなく、実際に自分の不注意で物も無くなってますし、謝りのメールも入れましたが連絡は来ません。 彼女とは将来一緒になる約束もしてました。 こんな事で疎遠になるのはとても残念です。 彼女は今どう思っているのか。 彼女との縁は戻せるのか。 を中心に占って頂けると助かります。 何卒、宜しくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    リクエストありがとうございます。 お二人の相性を相性占いスプレッドで見させていただきました。 ?質問者様の頭:ワンドのナイト(逆位置) ?お相手の頭:ワンドのキング(逆位置)