手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2014-2015紹介

#手帳 紹介
〜〜ほぼ日手帳2014-2015紹介〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=juIVfr5Fw80





楽天市場手帳 紹介を探すなら⇒★手帳 紹介★

  • ブドウ糖負荷検査について教えぁ
    討唎世気\xA4 現在、妊娠9ヶ月です
    [子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]

    ブドウ糖負荷検査について教えてください 現在、妊娠9ヶ月です。 半月前に近所の通っていた産婦人科にて、サイダーの様な物を飲み、一時間後のみ採血しました。 次の週に結果が出て、数値 は113mg/dlでした。 お医者さんからは、特に問題ないといわれたので、気にしなかったのですが 昨日から、分娩予定の総合病院の産婦人科に行き(私の住む市では、出産出来る病院が無いため、妊娠30週過ぎに紹介状を書いてもらって、市外の病院で出産します)、母子手帳を見せた所 「113って、血糖値がかなり高いよ。100若しくは80以下が望ましい。前の病院で指摘されなかったの?」 と聞かれて 「特に問題ないといわれてました」 と答えると 「有り得ない病院だ、ハイリスクのなのにハイリスクじゃないと言っていた位だから…」 とまでいわれてしまいました。 分娩の方針も前の産院と真逆で、食い違いがあったのもあり、あまり、気\xA1
    分の良くない印象を受けて帰りましたが、もしかしたら空腹時と勘違\xA1
    いしているのでは?とも、思ったりもしました。 客観的にみて一時間後の数値で113mg/dlは高い方なのでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜