手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

最薄!システム手帳の作り方

#手帳 作り方
〜〜最薄!システム手帳の作り方〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=KLdsrtVHF6c





楽天市場手帳 作り方を探すなら⇒★手帳 作り方★

  • 17歳の女察
    劼任垢❶\xA22カ月程前に妊娠6ヶ月で母と揉めてしまい
    [ビジネス、経済とお金|保険]

    17歳の女子ですが、2カ月程前に妊娠6ヶ月で母と揉めてしまい中絶する事になりました。 中絶後母のやり方に納得できなくて家をでました (最初は賛成していたのですが彼の事彼の家族の事が嫌いで彼の家族との関わりが嫌なので中絶さした。) 今は彼氏と一緒に居ます。 その後母が捜索願を出したそうなのですが帰るつもりはありません。 警察沙汰にもなっているのですが、その時警察には彼と別れさして施設にいれると言っているようです。 今母か警察に見つかると施設行きになってしまいます。 そして9月に入り妊娠していることが分かったのですが勿論母に言うつもりはありません。 そして市役所に母子手帳や保険証などを作りにいきたいのですが捜索願を出されていると市役所に行くと捜索願が出されていることがバレてしまうのですか? 脱獄犯などで結婚出産をしてバレていないのはどうしてですか? バレないように出産結婚することは可能なのです\xA1
    か? 勿論今の段階で保険証もないです。 母が5\xA1
    月に仕事を辞めて現在無職なので国民保険に切り替わっているかも知れません。 保険代を払っていないかも知れません。 そういう場合自分で保険証を作ることは可能なのですか? 家に帰れ。 中絶したのにこどもを作るな。 無責任などのコメントはやめてください。 大人子供両方の気持ちがわかるからコメントして欲しいです。

    〜〜その答えは〜〜
    正直こういう質問してるのに子供を産もうって難しいと思いますよ。 子供を産めばもちろん育てないといけません。 そのためには働かないといけないし質問者さんの年齢では親の同意が必要になると思います。 捜索願を出されてるとのことですが正直雇う側からしたらそんな不安要素のある人を雇いたくはないでしょうし・・。 年齢的にも多分親の扶養に入ってるんじゃないでしょうか? その場合は自分で保険証は難しいと思います。 仮に作れたとしても公的機関に行かないといけないので捜索はされるでしょうし郵送ですけどどこで受け取りますか? あくまでも予想ですが脱獄犯とかは偽装してると思い\xA1
    ます。 別の人を名乗るわけですね。 その場合は多分質問者さんが思っている以上に豊富な知識が必要になると思いますしもしばれれば捕まるのは避けられないでしょう。 ちなみに今妊娠してるとのことですが仮に保険証が作れたとしても受診費用はありますか? その生まれてくるお子さんを不幸にしない自信はありますか? 結婚は好きだけではできませんし妊娠したとのことで質問者さんのおなかには命が宿ってるわけですが今後のことも含めどこまでお考えでしょう・・。 批判はしませんが一人の命を授かってるわけですしいい加減なことだけはしないようにしてくださいね。