手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳活用術主婦 オリジナル編

#手帳 活用
〜〜ほぼ日手帳活用術主婦 オリジナル編〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Uypd9Zl-jbQ





楽天市場手帳 活用を探すなら⇒★手帳 活用★

  • Rollbahn(ロルバーン\xA1
    )の手帳を買おうと思っています。
    [暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    Rollbahn(ロルバーン)の手帳を買おうと思っています。 口コミを見るとフリースペースが多いのがいい!というのをよく見るのですが、 皆さん何に使ってるんですか? そんなにメモることありますか? 私は手帳のフリースペースを使ったことがありません。 今使っているものもそのスペースだけきれいに残っています。 なのでいつもはマンスリーのメモ部分が少ない薄い手帳を買っていたのですが、 ロルバーンかわいいなぁと思いました。 なのでメモ部分の活用法が知りたいです! ちなみに今までフリースペースを使っていなかったのは、手帳はきれいに使いたいので、文字が収まりきらなかったとか字を間違えたとかで失敗したくないからです。 ですが、ロルバーンはリングノートなので切り離せるのもいいなぁと思いました。

    〜〜その答えは〜〜