手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ミドリ ポケットダイアリー 2016年 手帳 マンスリー スリム オジサン柄 27413006について

ミドリ ポケットダイアリー 2016年 手帳 マンスリー スリム オジサン柄 27413006

ミドリ ポケットダイアリー 2016年 手帳 マンスリー スリム オジサン柄 27413006

ミドリ ポケットダイアリー 2016年 手帳 マンスリー スリム オジサン柄 27413006

総合評価:5??[総評者:ますもり
定価: ¥ 691、 発売日: 2015-08-11


みんなのレビ\xA5
紂次Υ響\xDB



評価:4 ????投稿者 さくらの花びら 投稿日 2015/9/15
配送の際、他の商品と一緒にそのまま入っていてビックリしました。手帳は少しのしわとか汚れとか気になるので
店頭販売のようにせめてナイロン袋で一重には包んで欲しかったです。


評価:5 ????投稿者 ポチR トップ50レビュアー 投稿日 2015/9/3
毎年使っています。スリムなサイズと、表紙を開いた部分にはビニールカバーがあって、そこにちょうどお札やチケットが入れられる大きさなのが気に入っています。今年はアドレスのページは3ページ、メモは4ページの構成でした。

このスリムタイプは予定を描き込む部分がカレンダー形式のみなので、予定が多い方には同じオジサン柄の厚手のタイプをお勧めします。


評価:
5 ????投稿者 oto 投稿日 2015/10/3

黒いイヌ柄は販売し始めたころから購入しています。
カレンダー管理は既にスマフォ等でやってるのですが
かわいいアイテムをくわえてくる無表情なワンコのイラストがたまらなくて
新しいイラストを見るためだけに毎年2〜3サイズ保存用に買い続けています。
特に年末年始の仮装や、月替わりアイテム自体のイラストがかわいくてたまりません。
中身を見たこと無い方は一度見てみることをお勧めします。


評価:4 ????投稿者 匿名希望 投稿日 2015/8/16
毎年買ってます.シリーズ内で大安・仏滅とかの情報がある数少ない手帳です.
デザインは十分かわいくて上品なので,表紙の紙を入れ替えることは,
まずナイので,『オジサン』『カーニバル』柄のように
樹脂製表紙上に印刷したタイプにして欲しいです.


評価:5 ????投稿者 hajime 投稿\xC6
\xFC 2015/10/5

もともとmidoriの手帳を使っていましたが、2014年からはずっとこのミニ カーニバル柄。
この手帳の好きなところは、
・小さい
・絵が賑やかで可愛い
・月ごとのインデックスがあるから開きやすい
でもう3年目です。
特に、このサイズの手帳で月のインデックスがあるのはなかなか無いので重宝してます。

2016年版の良かったところはミニ版なのにちゃんと各月のカーニバルについて祭りの名前や紹介が載ってること!
これはすごくうれしい。
欲を言えば2014年の時みたいに、本で言う表2、3部分(カバー開いてすぐのところ)の印刷があったら可愛いのにな〜と。
きっと2017年も使います。

参照元http://www.amazon.co.jp

⇒?ミドリ ポケットダイアリー 2016年 手帳 マンスリー スリム オジサン柄 27413006