手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【ほぼ日手帳】私の手帳の使い方?

#手帳 使い方
〜〜【ほぼ日手帳】私の手帳の使い方?〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=v84Yi55_JAY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • ブレスオブザワイルドの祠チャレンジの英傑祭の詩にぁ
    弔い銅遡笋\xC7
    [エンターテインメントと趣味|ゲーム]

    ブレスオブザワイルドの祠チャレンジの英傑祭の詩について質問です。現在チャート進めて祭事の槍と光鱗の槍両方ゲットしました。手帳でも『槍を見つけて〜現れるのだろうか』まで進んでます。それでマップの滝まで行 き試行錯誤しましたが祠が現れません。祭事、光鱗両方使いアイスメーカー、滝登り、妖精、パラセールなど思いつくままに色々試しましたが祠が現れません。つきましては成功した方に出来る限り事細かく状況を教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    祭事でも問題ないみたいですが、 自分は光鱗でやりました。 基本的に詩の通りです。 「天から降りし光鱗がセラの足元断ち割れば 光煌き試練現る」 ですから滝の上からジャンプしてパラグライドで位置を調整して そこから光鱗の槍でのジャンプ攻撃で滝の下の台に着地・・・ これで祠が現れます。 ちなみに高すぎるとリンクがダメージ受けるので そこそこ低い距離からでOK