手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

Sharing/Collections 新手帳購入2016\MUJI& Log?on/

#手帳 2016
〜〜Sharing/Collections 新手帳購入2016\MUJI& Log?on/〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=SwG0VlwKAzY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 職歴期間詐称について質問です。 ただいま転職活動を行なってお!
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関\xA1
    係の悩み|家族関係の悩み]

    職歴期間詐称について質問です。 ただいま転職活動を行なっており、一社から内定を頂いたんですが、その際、転職先に雇用保険、年金手帳の提出を求められました。 ここで質問なんですが、雇用保険を提出することによって以前の会社での職歴期間はわかってしまうんでしょうか? というのも、高校卒業してから6年間工場で働いたんですが、その後1年半ニートしてました。ただ、履歴書や面接では高校卒業してから2016年の12月まで働いたと嘘ついて転職活動を行なってしまいました【勤続7年半】 全て自分が悪いのはわかるのですが、、、 詳しい方教えてください!!

    〜〜その答えは〜〜
    入社時に、雇用保険の加入期間を会社が調べる事は滅多に有りませんよ。 職安で失業保険の手続きする時に、過去の加入期間や三年間に、失業保険を受けて居ないか位です。 安心して、頑張って下さい。