手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

来年のトレンドは!?"最新!" "人気!" の手帳を紹介 (10月18日放送)

#手帳 紹介
〜〜来年のトレンドは!?"最新!" "人気!" の手帳を紹介 (10月18日放送)〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=izqfcuPk7wo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 障害年金のことで教えて下さい。 鬱ぁ
    犯圡﹅祿欧任后\xA3 5年ほど
    [健康、美容とファッション|健康、病気、病院]

    障害年金のことで教えて下さい。 鬱と発達障害です。 5年ほど前から不眠などの体調不良が続き、近くの内科を受診しました。 そこのクリニックでは、自律神経失調症睡眠障害と診断され、安定剤と睡眠薬をもらいましたが、改善せずに薬代も高く経済的に病院へ通うことができなくなりました。 この時は厚生年金加入でした。 その後、5年ほどしてから体調が悪化したので精神科を受診したところ、うつ病と診断され仕事もしていましたが、医師の指示により休職し結局強制解雇となりました。 当時は結婚していたのですが、旦那から精神科に通うなど恥だとか言われ、病院へ行かせてもらえずずっと家に引きこもりの生活をしていました。 2年間くらいそのような生活が続き、限界になり旦那と離婚し、生活保護を受けました。 そこで当時のケースワーカーから発達障害を疑われ、病院を紹介してもらい受診。 自閉症スペクトラム障害と診断され、うつ病は2次障害であるとわかりました。