手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

Plan With Me EP14 ? June Monthly Spread 2016 | 手帳分享 | thdecoland

#手帳 2016
〜〜Plan With Me EP14 ? June Monthly Spread 2016 | 手帳分享 | thdecoland〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=f_fUnqJEpD4





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 母子手帳の情報更新 頻度について。 10月に出産を控えてい!
    [子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]
    !

    母子手帳の情報更新 頻度について。 10月に出産を控えています。 今月初めに母子手帳をもらいに行ったのですが 帰ってからよくよくみると「平成28年度(2016)版」となっていました。 中身も全て平成28年3月時点の情報 との記載が。 母子手帳って年1回内容を更新しているのでしょうか?だとしたら、少し待ったほうが良かったのですかね??(もう遅いですけど…) 母親教室などの日程もほぼ昨年のものです。 古いしなんだか残念な気持ちになりました。

    〜〜その答えは〜〜
    中身は大きな改正が無ければそんなに差はないですが 表紙は市町村によっては毎年変わることろもありますね。 母子手帳交付時期はある程度決められてますから 交付して貰わないと妊婦検診の助成も受けられませんし。。