手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!

#手帳 中身
〜〜"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=gM0lwIGjUVM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 仲良くしていた友叩
    ◀鳩𣝣泙掘∪筝鬚気譴泙靴拭\xA3 絶交した原因
    [澄
    犬㌍鈇販瑇Α⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]

    仲良くしていた友達と喧嘩し、絶交されました。 絶交した原因は私にもあると思うのですが、 今更謝ることもできません。 そもそもの喧嘩の原因は私が友達(A)のスマホの中身を盗撮したの かしてないのかというものです。 Aは私にスマホを見せながら話していて、私は自分のスマホを片手にその話を聞いていました。その際、私は手帳型のケースをしていたため、話を聞きながらケースを少し開け通知を見ながら話を聞いていました。そして、その後Aが私がスマホを使っている所を覗き見し、その時に私がAのスマホの中身を盗撮した動画を見たと言ってきたのです。確かに、私はスマホの中をこそこそ見ながら話を聞いていたし、1回画面をスライドさせてしまい、カメラ機能をONにしてしまったのですがAのスマホ画面など撮っていないんです。証拠にカメラロールや削除履歴なども見せたのですが、削除履歴を見せた際に、LINE通知を押してしまったためLINEトークにとんでしまい、すぐに諭
    脘鬚鮓ǂ擦譴覆ǂ辰燭鵑任后\xA3 そうしたら、Aになんで直ぐに履歴を見せなかったの?と問いただされました。その時に素直にLINE通知が来て開いてしまったと言えばよかったのですが、そんなことは言えずしょうがないじゃんとしか言えませんでした。その後も、Aは撮ったの見たしそれ何に使うの?とずっと問い詰めてきました。 こんなのは綺麗事だとは思うのですが、私は逆ギレするのはあまり好きでは無いので、撮ってないからとしか言いませんでした。 そうして、次の日にそのAから今までありがとうというようなメッセージが来ました。 私自身まだAとは仲良くしていたいのですが、何か仲直りする方法はありますか…?

    〜〜その答えは〜〜
    あやまる。、、、、、