手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

2017年の手帳について(ほぼ日・EDITの感想と日記の書き方)

#手帳 書き方
〜〜2017年の手帳について(ほぼ日・EDITの感想と日記の書き方)〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=bBv5KaZouNI





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
!


  • はじめま\xA1
    して、市内に現在住んでいます。精神病のため、精神障害
    [暮らしと生活ガイド|住宅|引越し]

    はじめまして、市内に現在住んでいます。精神病のため、精神障害手帳3級をいただいて。 あと、6年前から生活保護を受給しております。 IQも低いため、文章がうまくかけるか不安ですが、回答いただきたく書き込み致しました。宜しくお願い致します。 2月から付き合った人がいて、その人から結婚しようとなり、6月には結婚を考えております。 だけど、3月の終わりに書類もまとまり、障害年金の申請の手続きを今進めており、市役所のケースワーカーさん達と作っていただいていて、、 28日には申請する予定です。 なのですが、6月に結婚する相手の方が4月から大阪→福井に仕事が決まりまして引越すが急遽決まりましたので、私も生活保護をやめ、5月の終わりには、今の住んでる家を退去して福井にいくつもりでおります。 今すぐ生活保護を切りたいのですが、今の持っているお金では食べることもできないです。。。。 引越しとなるぁ
    伐針詎\xAB必要なので4月分の生活保護費で補う形を考えたのですが、。甘い考えだと思っています。。結婚を考えている人には言えません。自分でやりくりしないといけないも考えております。 あと、生活保護ケースワーカーさん達と作っていただいている、障害年金のこと、や、結婚の事、引越しの事、生活保護やめたい事を、市役所さんに相談しに行くのはいつ頃にした方がよいのでしょうか? 長い文章になり申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    今からでも役所に行っても大丈夫ですよ ケースワーカーに話をしていつから生活保護辞めるか相談しましょう 4月分の前倒しは出来ません お金を落として無くなっても無理です 年金の手続きをやってるのであれば早く言った方が向こうは助かります 引っ越しは自分の都合ですので彼氏に出して貰うか闇金にでも借りて下さい 5月の終わりなら4月分と5月分の2回分ありますよね? 後2ヶ月後には幸せが待っでます とにかく節約する事ですね