手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

EDiT 2017

#手帳 edit
〜〜EDiT 2017〜〜

手帳 edit

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=BAx7C3vDQOM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 editを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 一日一ページタイプの手帳について、週単位で予定を把握するとき[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    一日一ページタイプの手帳について、週単位で予定を把握するぁ
    箸④呂匹Δ気譴討い泙垢ʔ\xA3 2月になったにも関わらずまだ今年の手帳が確定していない者です。(先日も質問させていただきました。 ) いろいろ迷った結果、ほぼ日手帳やeditなどの一日一ページタイプの手帳にしようかな、と思ったのですが、月単位、一日単位では便利ですが、週単位で予定を把握するときに不便かなと思いました。 ほぼ日などのユーザーの方はどうされていますか。 一日一日の欄が充実しているから、パラパラめくって確認すれば問題はないでしょうか。 それとも面倒くさいですか。 面倒臭い場合は二冊持ちにしてウィークリータイプと追加購入する必要があるのでしょうか。

    〜〜その答えは〜〜
    自分ならウィークリーではなく月間タイプかな。 書く内容にもよりますから何とも言えません。 「夢をかなえる人の手帳」を長年愛用しています。 月間と週間で「ほぼ日」より使いやすいです(あくまでも個人の感想です) 検索するとHPが出てきますから中を確認してみて下さい。 書籍なので文具店ではなく本屋に行って下\xA1
    さい。