手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・

#手帳 中身
〜〜.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=S3T1UxuLtLk





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 長文失礼します。 不安なことがありまぁ
    后\xA3 以前、深夜の1:0
    [暮らしと生活ガイド|ボランティア、環境問題、国際協力|募金、寄付]

    長文失礼します。 不安なことがあります。 以前、深夜の1:00頃飲み会の帰り中程よく酔って歩いてました。 すると、正面に外国人の女性(中東系の顔立ちでした)が、立って「子の子達に募金をお 願いします」と手帳に挟んであった、子供が何人か並んでいる写真を見せてきました。 こんな時間に?と思い「許可取ってる?」と確認すると、間髪いれずに「とってます」と言われました。 で、何かラミネートされたぼろぼろのカードも見せられました。(中身はパッと見せられて殆ど見れてません) で、何度も「募金お願いします」と言われるもので 酔ってたのもあり、なにも考えず1000円出しました。(何か貰ったお金は大量にお札が入ってる封筒にそのままいれてました。) 問題なのはそのあとで、 手帳の別のページ開いて「名前をお願いします。」 と言われ、(先にお金出した人もいたのか、結構名前が載ってました)!
    フルネームで書いてしまったのです。 正直、その1000円についてはその子が騙してたとしても、学費とか家族に仕送りしてても役に立ってるなら良いやと思えるくらい自分の中では折り合いついてます。(本当に生活に困ってる子供に行くのなら嬉しいのですが・・・) 皆さん、やっぱりこれ偽の募金だと思いますか? それと不安なのは、今回フルネームを手帳に記載してしまいましたが、これを悪用しようとすることができるのか不安です。 私の心配しすぎなら良いのですが。

    〜〜その答えは〜〜
    つい先日、渋谷で全く同じ状況に出くわしましたwスルーしましたが 募金としては偽でしょうが、名前を悪用することはできないのではと思います。一期一会の人の名前聴いたところで感ありますしね。おそらく署名活動と似たことをすることで正式に活動してると装いたいのかなと勝手に考えています。