手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ASMR*2017年版ほぼ日手帳購入〜開封しながらご紹介〜

#手帳 紹介
〜〜ASMR*2017年版ほぼ日手帳購入〜開封しながらご紹介〜〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=x8asFQWDS1g





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 履歴書の職痢
    鮑松里魯丱譴襪任靴腓Δʔ\xA9 先日、社会保険完備の[職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|アルバイト、フリーター]

    履歴書の職歴詐称はバレるでしょうか? 先日、社会保険完備のフルタイムのアルバイトに採用していただきました。 私は昨年の1月から3月まで総合病院で月に1週間程度、患者さんをサポート するアルバイトを父の紹介でしていたのですが、3月以降は祖母の介護などもあり無職期間だったので空白だと目立つと思い今年の1月までアルバイトを続けていたと詐称してしまいました。 採用されたいま、社保完備なので提出する書類などで職歴詐称がバレるのではないかとハラハラしています。 年金手帳に関しては何も記入されていないですし(若年者納付猶予制度に申請しています)、雇用保険被保険者証や源泉徴収書を求められた場合はどうしたらいいものかと…。 また、履歴書には業務内容などは簡単に書きましたが、出勤日数などは書いておらず質問等もされていません。 何か前職について質問されたときは週3くらいの出勤日数であり年収は扶養内であったと説明すれば疑問\xA1
    に思われることはないでしょうか??

    〜〜その答えは〜〜
    Array