手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ロルバーンMサイズをマイ手帳術に合わせてカスタマイズ

#手帳術
〜〜ロルバーンMサイズをマイ手帳術に合わせてカスタマイズ〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=-VggiZixN_0





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 軽い脳梗塞の症状があり精密検査を受けました。(1月下旬)頸動[健康、美容とファッション|健\xA1
    康、病気、病院|病院、検査]

    軽い脳梗塞の\xA1
    症状があり精密検査を受けました。(1月下旬)頸動脈の一本に狭窄が見られステント留置術を勧められています。(3月中)カテーテルは鼠径部から導入とのことです。医師に従うべきだと思います。 私は重度のうつ病があり10日の検査入院も逃げ出したくなりました。 軽いパニック障害 閉所恐怖 過度の緊張状態の継続 耐えられません。麻酔は局部麻酔だそうでです。うつ病については主治医には話していません。うつ病薬は減薬中で普通の日常生活に少しずつちかずけていこうと精神科の主治医と話していた最中の出来事でした。入院ということでうつ病症状最悪の時に逆戻りです。次の脳神経外科の外来では主治医には報告します。減薬中ということこともありストレス抵抗性なしということでうつ病薬もさいかいされました。 おしえていたでけませんでしょうか。1、 全身麻酔とは言いませんが下半身麻酔の検討はしていただけるものなのでしょうか 2、 どの程度鎮静(どんな方法 どの時点から)3、 また病院は安全性を考慮してのことと思いますがカテーテル挿入は鼠径部ではなく手首 その他\xA1
    検討していただくは可能なことでしょうか。こだわるところがおかしいと思われるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。服薬中の薬 プラビックス タケルダ クレストール リフレックス オランザピン錠 デパスソラナックス リボトリール またその後には心臓カテーテルもひかえております。 脳神経外科の主治医にはどんな切り口でお話を伺えばいいでしょうか 特に上記3点を含めて。ご見識 お詳しいかた何卒よろしくお願い申し上げます。 (本人は精神保健福祉手帳をいただいております)

    〜〜その答えは〜〜
    端的にお答えします(詳細説明でも同じ)。 1、カテーテル挿入は心臓カテーテルも含めて鼠径部からです 術時は細心の注意で行い大勢のスタッフが付きます。 2、 どの程度鎮静の意味が良く分かりませんが? 術後病室に入ってから2~6時間はほぼ絶対安静です 特に足を動かすことはできません。 3、同一病院であれば電子カルテで共用されていますが 別病院でしたら鬱病の\xA1
    件は担当医に申し出て下さい。