手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【ほぼ日手帳】私の手帳の使い方?

#手帳 使い方
〜〜【ほぼ日手帳】私の手帳の使い方?〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=v84Yi55_JAY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 差別する訳ではないけど、自称精神病で生活保護や障魁
    嫁器發鮗擷\xB1
    [暮らしと生活ガイド|福祉、介護]

    差別する訳ではないけど、自称精神病で生活保護障害年金を受けてる人や、ニートの人や、配偶者に食わして貰って週1のパートすらしない主婦などの人達の中には怠け者の人が大変多いというのが、精神病院でケースワ ーカーとして勤務している私の経験上の実感です。職業柄、上記の人達を市役所の社会福祉課に連れて行き生活保護の申請の同行をしています。私の勤務している精神病院は理事長が政治的な力のある人ですので、100%生活保護は認可されます。20代前半の五体満足の男女ですら診断書無しで認可されます。 200人以上を市役所に連れて行き全員、生活保護を認可させましたが、かなり悪質な実例を言います。 42才女性。協議離婚後、隣の市で実家で両親に食わしてもらいながら国民障害年金で暮らす。両親には生活費は1円も入れてない。両親に毎日、働きなさいと言われるのが嫌で両親からの就労指導から解放されたいのと、前夫との子供が隣の市に住んでいて、毎日すぐに子供に会いたいという理由だけで、わざわざ私共の市にアパーァ
    箸鮗擇蠅峠嗣栄爾魄椶掘⊄┷造棒験菠欷遒鮨柔繊◀気垢❹砲海侶錣亡悗靴討六毀鮟蠅凌佑眦椶辰討い泙靴拭\xA3 「両親に養ってもらいながら、国民障害年金で十分に収入もあり、ただ単に両親から働きなさいと言われるのが嫌なのと、隣の市に住んでいる子供に出来る限り会いたいという非常に身勝手な理由で住民票を移し即座に生活保護を申請するなんて、あなたのような身勝手な人は考えられない」と。 訪問3回目までは市役所もこの女性に対し門前払いの姿勢を見せました。 この女性が「お金が尽きたらどうするんですか?」と聞いたら「ホームレスにでもなればいいんじゃないですか?」ときっぱりと言いました。 しかし最終的には法的に申請は受理されなければいけないので受理されました。 そして、このように身勝手な人間に対しても生活保護は認可されました。 又、障害年金については私共は社会保険労務士ではないので、代理申請はできませんが、年金事務所に連れて行き年金記録を受け取り、書類の記入方法を教えたりします。 これも、私の担当した38才の子供のいない主婦のケースですが、厚生障害年金!
    (2ヶ月で約25万円)を受給している方ですが、きっぱりと「働\xA1
    いたら障害年金が打ち切られるから働かない」と言いましたし、精神保険福祉手帳の更新で2級から3級に下げられると障害年金の金額が減ると心配し毎年、必ず冬場に定期的に1ヶ月任意入院します。 その他、職業上、生活保護受給者の誰それが、支給日に必ず駅前のパチンコ店に行くなどの情報も入ってきます。 そして、確かめてみると事実であることが分かり、何度も「働いている人の税金で」と理を諭しても、聞き入れず、ギャンブルで生活費がなくなり、電気、ガス、水道を止められても、公共料金の支払いを拒否し、最終的には男の元に転がりこみ、誰も住んでないアパートの家賃を税金で払い、当該女性は支給日には20円スロットで全ての保護費を1日で使い果たます。 職業上、市役所に通報できません。役所は匿名での通報は受け付けません。 こういう数多くの実体験から、自称精神病での生活保護受給者や障害年金受給者の90%以上が怠け者であると思いました。 鬱病でありながらも、一生懸命民間企業で勤務しているsw2015wsさんの考えでは、自称精神病の生活保護受給者や障害年金受給者\xA1
    は怠け者だと思いますか? ちなみに、27年前、私が大学生立った頃は新宿駅には段ボールハウスに住んでるホームレスの人達が沢山いました。 その頃は国も生活保護には厳しく「働かざる者食うべからず」を貫きました。 リーマンショック以降、甘やかしすぎだと思いませんか? 長くてすみません…

    〜〜その答えは〜〜
    Array