手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!

#手帳 中身
〜〜"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=gM0lwIGjUVM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 遠距離の彼が久々ぁ
    鵬颪い僕茲泙靴拭\xA3 彼は出掛けたので部屋の片
    [\xA1
    生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    遠距離の彼が久々に会いに来ました。 彼は出掛けたので部屋の片付けをしてたら彼の手帳があり、中身を見てしまいました。 すると、彼いわく幼なじみ(女)の名前が彼の誕生日の欄に書いてありました。もちろん遠距離なんで彼の誕生日は私は間接的なお祝いしか出来ませんでした。 そこで気になったのが、 私の名前が1つも書いてなかった事です。 その幼なじみやほかの人の名前は書いてあるのに私の名前は全く書いてなく、今回私の家へ遊びに来た事も〇〇←県名のみしかスケジュールには書いてありませんでした。 これは、どういった事なのですかね?泣 些細な事ですがすごいショックをおっています。

    〜〜その答えは〜〜
    次の相手みつけましょ(´・Д・)」 だって地球上に男が何人いると思ってるの?''35億"