読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ASMR*2017年版ほぼ日手帳購入〜開封しながらご紹介〜

#手帳 紹介
〜〜ASMR*2017年版ほぼ日手帳購入〜開封しながらご紹介〜〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=x8asFQWDS1g





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 仕事の「時粥
    屐Ε好吋献紂璽覺浜釥廚砲弔い討亮遡笋任后\xA3 どうぞ[職業とキャリア|労働問題、働き方|仕事効率化、ノウハウ]

    仕事の「時間・スケジュール管理」についての質問です。 どうぞ宜しくお願いいたします。 Q、理系サラリーマンに適したおすすめの時間・スケジュール管理の ソフトやアプリをご紹介頂けないでしょうか? (クラウド系、WIn7対応ソフトなど、PCで運用できるものがありがたいです) 私は現在、化学メーカーの技術者として働いており 業務内容は、製品開発です。役職はありません。 複数テーマを抱えており、日々 PDCAサイクルを回す スタイルの業務をしております。 一つの実験完了までは、結果がでるまで数ヶ月かかるのですが 何百時間での途中チェックなど、実験を回す度に業務が溜まっていき チェック、考察の必要時間も溜まり、 時間管理、スケジュール管理が行き届いていないと感じています。 このような業務のスタイルに適した 何百時間などの区切りでスケジュールの全体像を把握できる 時間管理、スケジュール管理、タスク\xA1
    管理の可能な ソフトウェアをご紹介頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。 (動機について) 昨今の残業時間問題などの影響で、勤務環境が変化してきました。 例えば、残業時間の締め付け (PC、メールログイン時間、IDカードによる勤務時間管理)が 厳しくなってきました。まだまだ会社の管理があまく、 抜け道があり皆さんサービス残業をしている状況ですが、 これを機により効率よく働き、 「ノー残業スタイル」を確率できないかと考えております。 そこで、業務改善の方法として 時間・スケジュール管理のソフトウェア活用を思いつきました。 現在は手帳、付箋を用いているのですが 業務を管理、スケジュールの全体像を把握しきれていないのが現状です。 皆様方のお知恵をおかし頂けないでしょうか!

    〜〜その答えは〜〜
    Array