手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】?ほぼ日手帳をただデコる。その2 Hobonichi Techo

#手帳 デコ
〜〜【DIY】?ほぼ日手帳をただデコる。その2 Hobonichi Techo〜〜

手帳 デコ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PqJGbvvrF3Y





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 デコを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 発達デ\xA1
    コボコ、グレーゾーンの方にお聞きします。 私もそうなの!
    [健康、美容とファッション|メンタルヘルス|発達障害]

    発達デコボコ、グレーゾーンの方にお聞きします。 私もそうなのですが、ご自分の状態をどう受け止めておられますか? 障害ではなく、自分の特性や個性として受け止め工夫して生きておられますか? それとも、発達障害支援センターなどに行きハッキリさせることで、手帳などを貰い支援を受けていますか? 私は発達デコボコのせいで仕事をクビになったと思っていますし、危うく二次障害まで引き起こされるところでした。 他の人には出来て自分には簡単に出来ないことがあると自分を責めたり、ミスの連続で落ち込む日が続いたりするのは辛かったです。 得意不得意の差が激しいだけで他の人とは何ら変わらない。あまり気にしないようにしようという生き方が良いのか、出来るだけはっきりさせて障害者枠で働くなど支援を受けるのが良い事なのか、どうするのが自分にとって一番良いのか分からないんです。 考えを聞かせていただけませんか?

    〜〜その答えは〜〜
    「得意不得意」の不得意の\xA1
    部分により生活が制限を受けるようであれば、それは障害です。