手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

あな吉手帳術「基礎編」課題の細分化

#手帳術
〜〜あな吉手帳術「基礎編」課題の細分化〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=8vht3ssQJhM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 違法な交通取締からの護身術 以下を参考に ≪ 警察官僚[スポーツ、アウトドア、車|自動車|\xA1
    運転免許]

    違法な交通取締からの護身術 亜
    焚爾鮖温佑\xCB ≪ 警察官僚の遊ぶ金となるノルマ達成の為に違法な取締りをやっている! そういう場面で自分が被害者になった時の対応の仕方の具体例 ≫ ★ 車通りも少ない交差点にて 左右の安全確認をした上で右折した直後、パトカーにに止められました 警官「あそこは右折禁止だ。キップを切るから免許証出して!」 わけがわからず、交差点まで歩いて戻って標識を確認すると、木の枝に隠れて見にくい右折禁止の標識が 私「こんな標識じゃ見えるわけないだろ!」 警「違反は違反だ!免許証を出せ」 私「…わかりました。まず、警察手帳規則5条に基づいて警察手帳を提示して下さい」 警「そんな必要はない」 私「警察手帳は提示されないという事ですね?【WP123】さんですね。バッチの個人識別番号をひかえますので。では、道路交通法67条に基づいて免許証を提示しますが、交付はしませんので気をつけて下さい」 免許を指差しながら住所・氏名・有効期限・運転可能な車種を私が読み上げる 私「道路交通法67条の提示用\xA1
    件を満たしましたので、免許証をしまいます」 警「ふざけるな!パトカーに来て免許証を渡せ」 私「そんな必要はない。どうしてもキップを切りたいなら、ここで切れ。ただし、今回の件については全面的に否認する。キップへのサインは拒否する」 警「違反したんだから、否認などできるわけがないだろう!キップへのサインも義務だ!」 私「私は『安全で円滑な道路通行』という道路交通法の主旨に反するような危険な運転をした覚えはないし、可罰的違法性があるとは思えない。よって全面的に否認する」 警「否認するなら署に来てもらう事になるし、裁判になって大変な事になるぞ!」 私「裁判は検察官が決める事だ。逮捕もされていないのに、署に行く必要もない。刑事訴訟法198条に基づき、署への同行は拒否する。犯罪捜査規範219条に照らし合わせても、逮捕要件は満たさない。 キップが切りたりたければ今この場で切れ。それから、今からここで供述調書を作成してもらうが、私が言うとおりに一字一句間違いなく書くまでは、刑事訴訟法198条第4項に基づいて増減を要求し続ける」!
    ここで私が携帯を取り出す 私「会話は録音してる。今回の件は后
    埓坼塢鬭該宰,亡陲鼎Ⅺ該裟禅瓩掘〵昱橋擬┐砲茲訖Ω⇒怳兀瓩任侶沙櫧霑覆垢襦ć,亡陲鼎い独歿Г靴討襪世韻覆里法〵遡海任發覆せ槪魄稻,剖垸廚个ǂ蠅靴討④笋❹辰董Ą\xD7 ここで一緒にパトカーに乗っていた上司が登場 上司「申し訳なかった。今回は標識が見にくかった事もあるし、口頭による警告処分にします。それと、録音の方は消去してもらえないか…」 ↑ ↑ ↑ ★★⇒これ、警察の取り締まりが不正だったから、その証拠を消去してくれってことですよ!★★ 【補足】 警察官は、勤務時間内に、警察という組織ぐるみの犯罪を隠蔽するためのウソをつく訓練を受けています。 またネットで、警察の犯罪を隠蔽するために、書込みをする「係り」というのが居て、 私のこの質問にも、↓以下の回答にあるように、警察の犯罪を隠蔽するために、書込みをしてきているのです! ↓は警察の犯罪を隠蔽するための書込みです! 警察にだまされないで!

    〜〜その答えは〜〜
    ネットで、警察の犯罪を隠蔽するために、書込みをする「係り」というの\xA1
    が居て、 私のこの質問にも、↓以下の回答にあるように、警察の犯罪を隠蔽するために、書込みをしてきているのです! 回答を見てると、まさに、その通りになってるね!!! それだけ、警察にとっては、交通取り締りが不正に行われている事実は、国民に知られたくないのだろうなぁ