手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

Week 37 Deco & Turn Out In My Sweetdori (fauxdori/midori travelers notebook) Planner

#手帳 デコ
〜〜Week 37 Deco & Turn Out In My Sweetdori (fauxdori/midori travelers notebook) Planner〜〜

手帳 デコ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=f08Ac_8F_zg





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 デコを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • ほぼ日手帳の単色カバーをデコレーションする方法
    ,呂△蠅泙擦鵑\xAB
    [暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    ほぼ日手帳の単色カバーをデコレーションする方法はありませんか? ほぼ日手帳の一番安い単色のカバーを使っています。 無いとは思いますが、落としたときに特徴を伝えやすくするためにデコレーションしたいです。 可愛くデコれれば自分も嬉しいですし。 シールを貼ろうかと思ったのですが、ナイロンなので剥がれてしまいますよね。 アイロンワッペンもアイロンを当てたらカバーが溶けてしまいますし。 デコっている方いましたら教えてください!よろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    デコパージュしてみてはどうでしょうか? 私も娘に教わって数か月前から始めたばかりなのですが、材料費も安いし作り方も簡単ですし自分のオリジナルが作れて楽しいですよ〜。 デコパージュで検索するとたくさん作り方やアドバイスが出てきますので、もし興味があったら一度見てみてくださいね。 ほぼ日をデコパージュしている情報も出てきました。 私のほぁ
    榮詝ɓ弌爾\xCF12年も使っているベージュなので、もう少し上達したら挑戦してみようかな?と思っています。