手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【中古】レイメイ藤井 キーワード A5 2017年版手帳のリフィル

#手帳 リフィル
【中古】レイメイ藤井 キーワード A5 2017年版手帳のリフィル
【中古】レイメイ藤井 キーワード A5 2017年版手帳のリフィル
!リフィルのみのお譲りとなります!
来年用に購入し、一通り一年間の予定を書いた後で、これではない他の手帳を使うことにしたためお譲りします。
シールを剥がした跡がちらほらある上(特に月間ブロック欄はかなり多いです、ウィークリーは余り記入しなかったため、比較的ましですが二カ所程記入消し跡があります。)、記入は鉛筆、フリクションで、それらを消しましたので随所に消し跡があります。
他には、月間ブロックページは月ごとにクラフト色にて手書きのインデックスを付け、見つけやすく&めくりやすくしましたが、これをいいと思うかは人それぞれなので、剥がすと跡が残りますし、このままでお送りします。中古の利点として、
?別売の2017年度版・特盛りリフィル・見開き二週間をセットしてありますのでお得です。



--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 リフィルを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---