手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

システム手帳の紹介/color crush planner

#手帳 紹介
〜〜システム手帳の紹介/color crush planner〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=tu_8K-GDVNw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 治験の仕事について。 察
    笋牢慇召遼浸篶Ë膤悗膨未Δ發里任后\xA3
    [生き方と恋愛 
    ⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    治験の仕事について。 私は関西の某私立大学に通うものです。偏差値は41で、頭も相当悪く、友達も少ないです。ただ単なる馬鹿ではなく、一般の人ならすぐ理解できる問題も、理解に時間がかか ったりしてます。私は自閉症アスペルガー症候群持ちであり、療育手帳を所持しています。精神障害者手帳ではおそらく3級に該当するかと思います。小中学生時代は成績は常に最下位に程近く、よく『ガイジ』とレッテルを張られ、『なんで障害者養護学校に行かなかったん?』とか言われ、時にはそれで喧嘩をしたこともありました。ですが、二十歳を過ぎた今となっては喧嘩をしたことも馬鹿馬鹿しく感じてます。今現在は就活の対策を行っていますが、面接を受ける前のSPI試験の問題も国語と英語は分かる部分はありますが、数学が全く解けません。こんな馬鹿でも就ける仕事はないと思い、治験の仕事をすることに決定しました。治験はバイトでできるものとかではなく、月25万クラスのあらゆる病に適応する薬を開発するための新薬の治験がいいでぁ
    后〽最圓垢譴侈燭鰺遒箸垢燭瓮螢好唎和腓④い任垢❶△海鵑併笋梁里呂匹Δ覆辰討盥修い泙擦鵝◀匹Δǂ海了笋帽蘯鐄類婆燭亡悗錣觴8海鮃圓辰討覯饉劼鮠匆陲靴討唎世気ぁ\xA3

    〜〜その答えは〜〜
    あなた様が本当にこの知恵袋を使って解決したいことは何ですか? 僭越ながら、あなた様は治験とか高収入の会社を教えてほしいとかではなくて、 偏差値の低い大学に通っていて頭も悪くて、友達も少なくて、生まれながらの病を背負って、学校に通えば周りから酷いレッテルを貼られ暴言を言われ、 悔しくて、辛くて、死にたくなるような今の現状から抜け出したいのではないのですか? 過去を振り返ってみれば、喧嘩した日々すらばかばかしくなるほど切なくなる気持ちを払拭したいのではないのですか? あなた様は理解に時間がかかるとおっしゃっています。 私もそうです、国語の現代文という科目がとても苦手で友達から『ボノボ』と呼ばれていました。これはサルの一種です。 さらに高校受験は失敗、大学受験も2度失敗しています。浪人したのにも関わらず私は高卒です。あなた様より\xA1
    学歴は低いです。かなり遠回りしました。 もっと広い世界を見てみる\xA1
    と、生まれつき全身麻痺を背負っており、首から下は全く動かすことができない人がいます。 その人は口に割り箸をくわえて、パソコンのキーボードを打ち込み、年収1億円を稼いでいます。手も足も動かすことができないのにです。 昔に比べれば多くの国が裕福になってきていますが、未だに食欲すら満たすことができない人もたくさんいます。 この人たちを多く知れば知るほど、自分がいかに幸せであるかを実感できてきます。 あなた様はどう変わりたいと思っていますか? 頭が良くなりたいですか? 喧嘩が強くなりたいですか? 給料の高い治験の会社に勤めていきたいですか? もう、どうでもいいですか?なんでもいいですか? あなた様がより良くなる解決策は上に書いてあることではないように思えます。 SPIの試験のの問題も国語と英語は分かる部分はありますが、数学が全く解けないとおっしゃっていました。 少し深い部分に触れますがなぜ数学ができないと思いますか? あなた様が数学の学者になりたいのなら話は別ですが、数学は暗記教科です。 覚えなくてはならない\xA1
    解法が問題1つ1つに必ずあります。それを暗記できているかどうかです。 暗記にかかる時間なんて関係ありません。 ただ暗記しているかどうかです。 この数学の真実を知っている人は非常に少ないです。数学が苦手と言っている人はこの解法の暗記をしていないだけなのです。馬鹿なのが原因ではありません。その意見は間違いであると言わせていただきます。 胸に突き刺さる内容を書いてしまったかもしれません。しかし、あなた様には何でもできる権利が与えられているんです、あなた様に限った話ではないですが、何かをしようと思えば何でも出来る時代なのです。 ここから先を読むか読まないかはあなた様にお任せいたします。長文になってしまうので。 ひと昔、日本は士農工商という身分制度がありました。 生まれつき自分の身分が決めつけられていました。 どうしようもない壁が立ちはだかっていました。 結婚相手も限られていました。 学問も上位の身分のみ与えられていました。 逆らうものなら打ち首です。 税金も自分たちが畑を耕して貯めた食料(米)を持ってかれていました 
    \xA3 イベント行事も年に2回程度です。 奴婢という身分の者ぁ
    郎廚蠅垢藥臆辰任④覆い任后◉爐未泙播枸譴任后\xA3 こんな権利も糞もない時代に自分の血を流してまで市民革命を起こし、世の中は国民重視の時代へと推移していったのです。 何が言いたいか、私たち、あなた様が生きているこの今の時代はこの人類の歴史の中で最も幸せな時代なのです。 多くの人は歴史を勉強しているのにこのありがたみに気づいていないです。 「馬鹿は馬鹿、一生治らない」 「どうせ自分なんて」 「もうどうにでもなれ」 こんな気持ちでいっぱいでしょう。すぐに切り替える必要はないです。いまから半年以上は悲しい、辛い気持ちから立ち直れなくても仕方がないと思います。 ただ、あなた様に1つだけアドバイスさせて下さい。 今の現状を変える、私が思う唯一の方法です。 もしあなた様がここまで私文章を読んでいただき、現状を変える勇気を少しだも持っていただけたら実践していただきたいです。 それは、 『小さな成功体験を積み重ねていくこと』 です。 これはどんなことでもいいです。 例として、 ? レジ打ちのバイトをしぁ
    討ź厖佑砲茲蠱耵ǂ並弍類帆瓩ぢ任噌類澆❹任④襪茲Δ砲覆辰拭\xA3 ? 介護施設のバイトを始め、体の不自由な高齢者の介護をしている中で楽しくコミュニケーションをとることができた。 ? SPI試験対策の勉強をして、合格通知をもらった。 ? 漢検、英検、料理検定などの資格に合格した。 ? 色々な事に取り組んでいるうちに、少しずつ人と良いコミュニケーションがとれるようになった。 まず、多くの事に取り組んでみて欲しいんです。一度にたくさんやるより、1つ1つクリアしていって欲しいんです。そして多くの人と出会ってください。 1つ1つの小さな成功体験の積み重ねがあなた様の個性を生み出し、それに費やした努力があなたの気持ちを少しずつ良い方向に振り向いていくのです。 綺麗事のように聞こえるかもしれませんが、私が書き上げてきたことを実行するかどうかで今後のあなた様の人生と考え方に大きく影響するのではないかと思います。 あなた様はすでに私という1人の人間と出会っています。これが良いか悪いかはわかりませんが、あなた様の考え方は少しずつ変わってきているのではないで\xA1
    しょうか? 改めて言いますが、あなた様は本当は給料の良い治験の会\xA1
    社なの話ど求めてはいないように思います。 ここまで読んでいただけたのなら、治験の話すら忘れていたのではないですか? 少しずつでいいのです。いまは辛くたって、悲しくたって、悔しくたっていいのです。 何かのバイトなどで人と出会い、色々なことにたくさん挑戦してください。 その中で失敗もすると思います。 小さな成功をするまでやってみてください。 今いる友達とさらに、あなた様の人生を充実させてくれる人が必ずでてきます。 未来を恐れず、過去を省みず、頑張ってください。 あなた様の健闘を心よりお祈りしています。