手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳術 目標を達成する日記のつけ方をご紹介!

#手帳術
〜〜手帳術 目標を達成する日記のつけ方をご紹介!〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=SchU7r2oUOQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 自分が生まれたときの身長や体重を知る方法 アラフォーになっ[健康、美容とファッション|健康、病気 
    ⌆賊\xA1]

    自分が生まれたときの身長や体重を知る方\xA1
    法 アラフォーになった今ダメ元な相談ですが 小さい頃からわたしは未熟児で 本当に小さくて電車の扇風機で息が出来なくなり 死にかけたとか、片手 で収まるサイズだったとか あまり想像がつかないことを言われてきましたが 肝心なサイズは母子手帳を紛失していて 生まれたときの写真もなくてずっと分からずでした。 小学校のインフルエンザなどの問診でも 小さすぎて恥ずかしいから覚えやすい2220グラムに と毎回その数字を書いてました。 (私の誕生日が22日なので) 今までそんなもんかー位で生きてきましたが 何となくやっぱりどのくらいだったのか 知りたいなと思い無理を承知での質問です。 生まれた病院は大きい大学病院ですが さすがにもうこの年じゃ残ってないだろうし 何か分かる術はありますか??

    〜〜その答えは〜〜
    Array