手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

〜2016年手帳紹介〜

#手帳 紹介
〜〜〜2016年手帳紹介〜〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=pJgbikHk1PQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 障害者手帳三級をもっています。会社への補助金は、ぁ
    い唎蕕阿蕕\xA4
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋\xA1
    愛相談、人間関係の悩み]

    障害者手帳三級をもっています。会社への補助金は、いくらぐらいになりますか? 因みにハローワークから、紹介された訳ではなく自分で探しました。まだ、会社には、言っていません。。

    〜〜その答えは〜〜
    私も障害者手帳を持っています。 私の場合ハローワークを通してしましたが100万ほどだったかと思います。 会社側の手続きも結構大変みたいですけど、、、