手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳 の 書き方-手帳の書き方のコツは自分の感情を書くこと

#手帳 書き方
〜〜手帳 の 書き方-手帳の書き方のコツは自分の感情を書くこと〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=R1OwoLhu2Bc





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 手帳の書き方ぁ
    砲弔い謄丱ぅ箸鮖呂瓩燭里如⊆蠶△鯒磴辰森盪綾濵\xD2
    [職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|アルバイト、フリーター]

    手帳の書き方についてバイトを始めたので、手帳を買った高三女子です。 いままで手帳を持ったことないので、書き方、使い方を教えてください。 わたしの買った手帳は、1ヶ月が2ページになっています。 開いて1ヶ月という感じです。 言葉で説明しにくいので、下手ですみません… 日付けの下に普通に予定を書くタイプです。 1日1日が正方形になっています。 そしてもう一つ書くところがあります。 1年分めくると、2ページで1週間分になっているページがあって、書くところが大きいです。 予定を書くにしては大きい気がします… 本当に説明が下手なのですが、こういう場合はそれぞれ何を書いたらいいのでしょうか? 正方形の方に、予定を書こうと思っています。 大きい方は何を書いたらいいかわからないのですが、何も使わないのはもったいないのかなと思います… どなたか察
    箸な鈇魘気┐討唎世気ぁ\xA3

    〜〜その答えは〜〜
    高校生だと、あんまり書くことがないのかな? 普通は、本でいうと目次と文章みたいな感じで、月間カレンダーにはザッと仕事のミーティングや外出予定など、週間のほうには仕事のto do listや1日毎のスケジュールを書くのでは。人によってプライベートの予定と仕事の予定とを分けて書いたり。 中高生の頃だと、プリクラ貼ったり、日記とか部活予定など書いてたかもしれません。