手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【Vlog】ほぼ日手帳をただデコる。その12 Hobonichi Techo

#手帳 デコ
〜〜【Vlogほぼ日手帳をただデコる。その12 Hobonichi Techo〜〜

手帳 デコ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=mqe7EFLTiuE





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 デコを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 手帳型\xA1
    iPhoneケースを安く売ってる所を教えて下さい。
    !
    [スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|スマートフォンアクセサリー]

    手帳型iPhoneケースを安く売ってる所を教えて下さい。 デコパージュにハマっていてiPhoneケースもデコりたいのですが、手帳型のiPhoneケースがなかなか安く手に入りません。 100円ショップ はキャンドゥ、ダイソーの都内の何店舗も見ましたがどこにも売ってませんでした。 使っているのがiPhone5sなので、5・5s用を探しています。 プチプラ(500円以内)でデコパージュに向いてるケースを知ってる方いましたら教えて下さい。

    〜〜その答えは〜〜
    デコパージュに向いている生地かはわかりませんが、 サンキューマート(390円+税 均一の店)で手帳型ケースがたくさん売っていました。 無地で、何色かあった気がします。 ぜひ調べてみてください。