手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳 の 書き方-手帳の書き方のコツは自分の感情を書くこと

#手帳 書き方
〜〜手帳 の 書き方-手帳の書き方のコツは自分の感情を書くこと〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=R1OwoLhu2Bc





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • うつ病の症状ぁ
    如∋拯ヌ芭槪箸ʊ晈世呂△蠅泙垢ʔ\xA9 友人に半年
    [健康、美容とファッション|メンタルヘルス|うつ病]

    うつ病の症状で、支離滅裂とか虚言はありますか? 友人に半年前にうつ病の診断を受け、7月に会社を辞めて自宅療養? している人がいます。 彼のTwitterを見ると、 「底辺無職精神障害手帳持ち。年金受給者、mensa会員となる」 と書かれていますが、彼はまだ手帳の申請中で持っていないし故に年金も受給していません。 mensaのテストも受けていないはずです。 先日新しい彼女ができたようですが、 私には 「去年から付き合っていた」 「君と付き合っていた(実は元カレ)最後の方から付き合っていた(それは今年夏です)」 「彼女じゃない、女友達なんだ、付き合ってない!」 他にも書ききれないほど、支離滅裂、言った事は言ってない、時系列もバラバラで 発言のほとんどが虚言、嘘です。 指摘すると怒り出し私の頭がおかしいと言ってきます。(うるさく指摘しているわけではありません) ぁ
    海譴辰呑気覆里ʔ⊆造篭⑲♣Ⅹ祿欧覆里任蓮\xA9 と思い、不謹慎ながら興味があります・・・・ (元カレでもう関係ないのだから放置しなさい、の回答はやめて下さい。。)

    〜〜その答えは〜〜
    統合失調症なのではないですか。