手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

社長たちの手帳術がすごい!

#手帳術
〜〜社長たちの手帳術がすごい!〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hXqqO4VYGgo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 平成24年12月に大腿骨骨折で接合手術をしました。労災です。[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病\xA1
    気、症状]

    平成24年12月に大腿骨骨澄
    泙農楾膽蟒僂鬚靴泙靴拭Oɒ劼任后\xA3 その後骨頭壊死となり、平成26年3月に人工関節置換術を受けました。 労災の後遺症の認定を受けて一時金を頂き、今後は年一回の検診のみです。 障害者手帳の4級ですが、厚生年金でも障害者年金の対象になると聞きましたが、該当しますか? ケガした当時も現在も厚生年金加入中です。 詳しい方、お願いいたします。

    〜〜その答えは〜〜
    私は脳梗塞の後遺症で麻痺があり身体障害者手帳1種1級・20歳前の障害基礎年金1級を受給しています。 >障害者手帳の4級ですが、厚生年金でも障害者年金の対象になると聞きましたが、該当しますか? ●人工関節置換は、障害年金は原則として3級に該当します。 初診日時点で厚生年金に加入し、初診日前日においての国民年金納付要件を満たしていれば請求出来ます。 労災からの補償が一時金の場合は、障害厚生年金が受給できても併給調整はありませんので、どちらも全額支給されます。 障害厚生年金3級は、障害厚生年金のみの支機
    襪如⊂祿牡霑断器癲♢劼硫短察η朸欛垈探襪呂い困譴盪抖襪気譴泙擦鵝\xA3 そのため、そのままだと僅かしか受給できない人も出てしまうため、最低保証額として年額585,100円が設定されています。 もちろん、障害認定日のある月までの報酬が高かった人は、もう少し多く受給できます。 仮に障害厚生年金2級に認定されると、障害厚生年金+障害基礎年金2級+(対象の人がいれば、子の加算・配偶者加給も支給されます。 障害厚生年金については、お近くの年金事務所でご相談ください。 どうかお大事になさってくださいね。