手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!

#手帳 中身
〜〜"なっちゃんの手帳"の話〜中身もちょっと公開!〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=gM0lwIGjUVM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 忘れ物を盗んだこぁ
    箸❹△訖佑吠垢④燭い任后\xA3 盗んだものはその
    [\xA1
    地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]

    忘れ物を盗んだことがある人に聞きたいです。 盗んだものはそのあとどうしますか? 私は盗まれたようです。 中身は手帳とペンケースと充電バッテリーだけで、金目のものは入っていません。バ ッグも800円くらいの安物です。 ただ私には大切なもので、手帳は半年前に亡くなった父が使っていたものです。 本当に本当に自分の愚かさを憎んでいます。 バッグは大きなプラスチックのケースファイルなので、駅やコンビニのゴミ箱には入らないと思います。 中身だけ捨ててバッグは持って帰りますか? バッグが入るサイズのゴミ箱を探してから、中身ごと捨てますか? 私なら中身ごとどこかに放置すると思って、誰かが届けてくれるかもと期待しています。 でも駅からも警察からもなんの連絡もありません。 家族に申し訳なくて家に帰れません。 皆、父も、私を許さないと思います。 私は自分を許せません。

    〜〜その答えは〜〜
    手帳でしたら用がなくなった\xA1
    らそこらへんにポイとするとおもうんですが、盗った人が出張の方という可能性もあると思いますので警察に頼んで紛失届けの区域をもう少し広くしてもらうこともできると思います…大切なものなんだとちゃんと説明すれば心優しき警官でしたら広くしてくれるとは恐らくできすがしてくれると思います。ちなみに私は盗ったことはありませんが…。