手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

システム手帳の紹介/color crush planner

#手帳 紹介
〜〜システム手帳の紹介/color crush planner〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=tu_8K-GDVNw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • (100枚)就業手当について\xA1
    、教えてください。 自分でいろい
    [職業とキャァ
    螢\xA2|就職、転職|退職]

    (100枚)就業手当について、教えてください。 自分でいろいろ調べてみたんですが、分からないことが何点かあるので、詳しい方教えてください。 再就職手当と就業手当では、再就職手当の方が多くお金が貰えるみたいですが、パートだと再就職手当ではなく、就業手当になるんでしょうか? 自分は病気で長時間は働けないので、1日4時間、週5日の仕事ぐらいしか出来ないんですが、仮に1年以上雇用される見込みでも、この条件だと再就職手当は無理ですか? あと、最も知りたいのは就業手当の受給条件です。 ネットで調べると「支給残日数が所定給付日数の3分の1以上、45日以上あること」とありました。 自分は障害者手帳があるので、所定給付日数は300日だから、3分の1以上ということは100日以上残ってないと貰えないってことですよね? これはどの時点で100日以上残ってないといけないんでしょうか。 例えば待機期間が過ぎて、すぐにハローワークの紹介で就職したとして 
    △修僚⊃Δ靴燭修瞭詎了鮄世箸いΔ海箸任靴腓Δʔ\xA9 それとも実際に働いた日ということでしょうか? 前者だと300日分就業手当が貰えますが、後者だと200日分しか貰えないので、かなり金額が違ってきます。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    〜〜その答えは〜〜
    〇「再就職手当と就業手当では、再就職手当の方が多くお金が 貰えるみたいですが、パートだと再就職手当ではなく、 就業手当になるんでしょうか?」 ●再就職手当に該当する就職とは、雇用保険に加入できる状態で 1年以上の雇用見込があるものです。 1日4時間、週5日の仕事で、1年以上の雇用見込があれば、 週20時間以上の所定労働時間であり、雇用保険加入対象に なるので、就業手当ではなく再就職手当の要件に該当します。 〇「就業手当の支給条件は 支給残日数が所定給付日数の3分の1以上かつ45日以上あること。 所定給付日数は300日だから、3分の1以上ということは100