手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

IppanTVGoodsChannelvol 4〜ほほ?日手帳EDiTくん〜

#手帳 edit
〜〜IppanTVGoodsChannelvol 4〜ほほ?日手帳EDiTくん〜〜〜

手帳 edit

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=74Npe-lGUSM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 editを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 不要になった手帳の使い道 2014年度の手帳にEDITの1[暮らしと生活ガイ\xA1
    ド|日用品、生活雑貨|文房具]

    不要ぁ
    砲覆辰深蠶△了箸て\xBB 2014年度の手帳にEDITの1日1ページのスープル(B6変型)を購入しましたが、その後別の手帳を気に入り購入してしまったのでEDITがいらなくなりました。 でも処分 するにはもったいない......メモや何かのノート代わりにするしか使い道はないでしょうか? 何か他に使い道があれば教えて下さい。

    〜〜その答えは〜〜
    メモやノート代わりのほかに 企画書や思い出アルバムや コレクションとして使う人もいるようです。手帳はだいたい1冊使う人が多いですが 人によっては そういうふうに使い分けてるため 2冊~3冊使う人もいるようです。 その他の使い道だと アドレス帳や 何かの記録作り、たとえばマラソンをしている人だったら タイムの記録など、付けたり 一番無難な日記にしたり パソコンのパスワードの記録だったり いろいろ使えると思います。ベートーベンなんかの 音楽家は 枕元でも どこでもメモできるようにしていたようだし 意外と\xA1
    書くのが好きな人であれば 処分するよりも何かで使っていったほうが 楽しい1年になりそうです。