手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

#手帳 書き方
〜〜〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 元々うつ病で17の時から20年以上かかりながら服薬しながらな[生き方と恋愛、人間関係ぁ
    稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み]

    元々うぁ
    追造\xC717の時から20年以上かかりながら服薬しながらなんとか長年勤めてきました回りの人間が仕事をすぐに覚えられるのに私は数倍かかり仕事もほぼ人の助手や雑用かかりで、辛い時は会社に行けず月に2日くらい 必ず欠勤していてそれを理由に解雇されましたこの頃はまだ症状が軽かったため再就職しましたがまた同じ理由で解雇、やっと正規雇用の会社に入りここでも同じ失敗の繰り返しでなんとか薬を飲みながら仕事をし人にはうつ病だとバカにされたりでもなんとか無理して働いた結果頸椎を痛めて昨年強い激痛と手足の痺れで職務につけなくなり退職、その後は後ろから骨を削り徐圧し未だ痛みが取れず オペ後は幻覚や幻聴や耳鳴りでうつ病が悪化してしまい自傷行為や薬物依存性になり障害手帳を申請し生活も苦しくなり障害年金を申請しました、結果精神障害者手帳1級と県から届きました、心身共に辛いのは事実ですが通院や役所に足を運ぶのに軽自動車を短距離で運転できて自分の意思をなんとか伝え書類など役所の人に書き方を手伝ってもらいなんとか手続きをする事ができました、日常生活でも洗面は頸に痛みがでるためしゃがんでぁ
    任④泙垢ⓘ埃\xAB由てす、着替えは上着を脱いだりすると腕に痛みが出る為退院当初は妻に手伝って貰っていましたが今は時間はかかるがなんとか出来る、車の運転も左手でハンドルをきり痺れと痛みが出る右手はなるべく使わずにたまに交互しながら固定した首を少し動く範囲が以前より狭くなりバックするのが一苦労でバックカメラを見ながらの運転です。市役所の人間に一級の人間がなぜ車を運転できるんだとか疑問に思われている被害妄想が激しくあります、若い頃は軽かった、精神疾患持ちが怪我で三年苦しみうつ病が悪化、事後障害で正直に申請しました、これは一般人からみてどう思われますか?辛いのは事実です、薬も強めの安定剤を飲んでいますが?

    〜〜その答えは〜〜
    Array