手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳術 目標を達成する日記のつけ方をご紹介!

#手帳術
〜〜手帳術 目標を達成する日記のつけ方をご紹介!〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=SchU7r2oUOQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 双極性障害障害者手帳2級です。 家庭があるためどうしても働[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相\xA1
    談、人間関係の悩み|職場の悩み]

    双極性障\xA1
    害で障害者手帳2級です。 家庭があるためどうしても働く必要があります。 現在は医師の許可の範囲で障害者枠で働いています。職場は自分に合っていて、労働時間も無理なくやれています。 この環境を幸せと考えなくてはいけないのですが、以前障害者施設(軽度の人のみ)に通っていた時に知り合った人は、一人は働いてもいないのにスポーツカーを新車で買い、20 万くらいかけて改造して喜んでいます。申し上げます一人は『一生働く気がない』と宣言し、状態をみれば作業所くらいは十分行けるはずですが、働かずに毎日障害者年金で気ままに暮らして、月に3万くらいは好きな物を買っています。更に、1年で1回1週間くらい旅行にも出掛けます。 こういう人を見ていると、こっちはできる限りの範囲で一生懸命働いてもほとんど何も買えません。もちろん自動車も一昔前の中古の軽自動車です。 なんだか虚しいです。 これなら働かない方がなのかと思っています。 また、そういう人たちが障害者年金をもらっていることが許せません。 なかなか他人は他人と割りきれません。 何か考え\xA1
    方が変わる術はないでしょうか? 長文失礼しました。

    〜〜その答えは〜〜
    働く喜び、生きがいがないかわいそうな人を、嫉妬しても意味がないです。 働きたくても働けません。主治医は手帳もらうほど悪くはない、と言います。でも、出来ないから、悔しいです。 ぜいたくな悩みです。欲しいモノなんかありません。安定した健康が欲しいです。