手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

300.【アイテム紹介】ビジネスマン必須アイテム“手帳”をご紹介します【前編】

#手帳 紹介
〜〜300.【アイテム紹介】ビジネスマン必須アイテム“手帳”をご紹介します【前編】〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=C0UHM31dWZQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 幼少期からの捻挫の繰り返しで、 現在36歳です\xA1
    が、ここ数年は
    [健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]

    幼少期からの捻挫の繰り返しで、 現在36歳ですが、ここ数年は 軽度、重度の差はあるものの毎年数回の捻挫を繰り返しております。 3ヶ月前にも重度の捻挫をし、 レントゲンを撮ると剥離骨折が多量に見つかりました。 通ってるクリニックの先生が頼りないので(^^;; 自分で色々と調べた所【足関節不安定症】というのが自分に当てはまり、靭帯再建術や人工靭帯で治ると初めて知りました。 クリニックで改めて【足関節不安定症】に当てはまるのか、手術の対象なのか尋ね、結果大きな病院のスポーツ整形で手術する為に紹介状を書いて頂きました。 先日、スポーツ整形の診察を受けたのですが レントゲンを見るなり手術は不可能との診断。 靭帯だけでなく、関節や軟骨がすり減っており、 靭帯の手術をした所で足首のグラグラを改善する事はできない。 今、尽くせる手はないと言われてしまいました。 現在、両足首がグラグラの状態で 何もない所で\xA1
    つまづくなど茶飯事ですし、 最初に書いたように捻挫も茶飯事です。 また、限界が来てるのか? 普通に歩くのにもかなりの痛みを伴い、 階段を降りるのも手すりを持ち一段一段でないと降りれません。 また、自宅で食事する際、地べたに座るのですが、 それもかなりの痛みを伴い不可能です。 正座やあぐらなどもってのほかです。 イスやトイレに座るのも足首に痛みがありますし。 和式は確実に使えません。 電車やバスなどは立って乗る事はできません。 もちろん、走る事は不可能です。 今の状態が治らないのであればせめて障害者手帳を取得するしたいと考えているのですが… (人混みやお祭など人がごった返す場所でスタッフの誘導・補助など受けたい為。) クリニックの先生にもスポーツ整形の看護師さんにも話した所、鼻で笑われました。 スポーツ整形の先生には聞くのを忘れてしまいました。 他の方の質問などを読ませて頂いた所、 【足首の曲がりが悪く、走る事ができない程度。 一見、健常者に見えますし、普段の生活に支障はな\xA1
    い。】 という方で6級を取得されている方がおりました。