手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳 使い方 アクションプランナー

#手帳 使い方
〜〜手帳 使い方 アクションプランナー〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=dz2XqhwJ5t4





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 現在ふたつの病院に通っていて、それぞれ病院\xA1
    に近い薬局で薬を受
    [健康、美容とファッション|健康、病気、病院]

    現在ふたつの病院に通っていて、それぞれ病院に近い薬局で薬を受け取っています。 薬局を一つに絞った場合、安くなりますか? 今年はたくさん病院にかかっており医療費を少しでも安く抑えたいので 薬局の使い方で (お薬手帳を持っていくなど) 少しでも安く出来る方法があれば教えて下さい。

    〜〜その答えは〜〜
    そもそも、院外処方だと高いですから、 院内処方の病院に、変えたらめちゃくちゃ薬代安くなりますよー! 私は花粉症で年中病院行ってますが、 引っ越してきて、病院変える時、新しい職場の人に院内処方の病院すすめられました。 薬代の安さにびっくりでした。 お会計の時に、 何でこんなに安いんですか? 間違ってませんか? と聞いてしまったほどです。 院内処方だと安くなるんですよー! と看護婦さん。 ちなみに、 花粉症の薬60日分と初診料込みで2500円でした(*^^*)!
    院内処方探してみてください。