手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

2016年、未来がはじまるよ。スペシャルインタビュー ―市川猿之助さん篇―

#手帳 高橋
〜〜2016年、未来がはじまるよ。スペシャルインタビュー ―市川猿之助さん篇―〜〜

手帳 高橋

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=yog6TjYUAPo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 高橋を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • !
    勉強用手帳について。 ボールペンかシャープペンか。 !
    こんにち
    [暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    勉強用手帳について。 ボールペンかシャープペンか。 こんにちわ。この前大学受験用に高橋の手帳を買ったのですがボールペンかシャープペンで描くか迷ってます。 月別と週別があり、週別のと ころは30分区切りです。 フリクションは夏に消えたりすると聞きます。 将来こんなにやったんだと見返したい気持ちもあります。 みなさんはどちらですか?

    〜〜その答えは〜〜
    とりあえず フリクションは止めておいた方が無難かと。 一度でも 真夏の車内などに放置してしまえばアウトです。 冷凍庫に入れれば文字は復活しますが、 書き損じまで戻ります。 手帳用として ボールペンかシャープ、なら ボールペンの方がなにかと便利では? 多色ボールペンで 色分けもカンタンですし、 「消せない」事で 目標の達成・未達成の部分や 予定が変更になった事柄などがそのまま残せます。 こうい\xA1
    うのは 後々読み返したトキに面白いと思いますよ というか 1本、多機能ペンを用意してしまえば済むのでは。 試しに 1〜2ページずつそれぞれの筆記具で書いてみて、 都合の良い方を選べば良いかと。