手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた

#手帳 書き方
〜〜ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wv3eMrxzrcc





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 生活保護の申請について。 書き置きを残して家を\xA1
    飛び出し、賃
    [暮らしと生活ガイド|福祉、介護]

    生活保護の申請について。 書き置きを残して家を飛び出し、賃貸で一人暮らしをしています。 過去の職場でこれ以上ないぐらいの修羅場を経験しており、それが原因で精神疾患になり、現在働くのが困難です(アスペルガーとの診断で、精神障害者手帳3級所持) 母は亡くなっており、父と2人暮らしでしたが、昔から形だけの自営で年金もまともに納めてきていないので、父の収入は遺族年金(母が残したもの)だけでした。 私が一人で働き、ずっと父を養ってきました。 しかし、度重なるDVやモラハラに耐えかねて、家を出る決心をしました。 物件探しのときはすでに失業中だったので、かなり困難を極めましたが何とか見つかりました。 失業保険が近々終了してしまうのですが、アスペルガーと診断してくれた心療内科の先生には「あなたの症状では障害年金は難しい。今は審査が厳しくてなかなか通らない。」と言われてしまいましたので、生活保護の申請を考えています。 そこで何点かお聞きしたいことがあります。 ?申請繊
    阿縫唫譽献奪肇ʔ璽匹篝弧進欷韻浪鯡鵑靴討Ľい燭曚Δ❹いい里任靴腓Δʔ\xA9 ?住民票を移していませんが、現住所の管轄の役所で手続き出来ますか? ?支援可能かどうかの手紙を父(父と繋がりのある親族)の元へ送られては困るのですが、事情を話せば送らずに済ませてくれるのでしょうか? 1点だけでもいいので、お分かりの方、よろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array