手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

いいなCM 高橋書店 手帳は高橋 「HAPPY BIRTHDAY Dear この世界」篇

#手帳 高橋
〜〜いいなCM 高橋書店 手帳は高橋 「HAPPY BIRTHDAY Dear この世界」篇〜〜

手帳 高橋

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=MLgmHnz6uIE





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 高橋を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 閲覧ありがとうございます。 発達障害当事者本\xA1
    の、オススメを教
    [健康、美容とファッション|ァ
    瓮鵐織襯悒襯\xB9|発達障害]

    閲覧ありがとうございます。 発達障害当事者本の、オススメを教えてください。 特性の説明とか、気持ちの持ち方ではなく、 自分用にカスタマイズしやすく、仕事に活かせる工夫が充実している本が知りたいです。 同じ条件であれば、当事者さんの本に限らず教えて頂ければありがたいです。 どうか、よろしくお願いします! <スペック> 当方、広汎性発達障害で精神福祉手帳2級もちのアラサーの女性です。 記憶力がなく、筋が追えないため読書が非常に苦手です。 応用力もないし、色々読んだけど何にも活用出来てないって事は不向きなのかもしれませんが、 アドバイス頂けたら、貧乏ですが購入して頑張って読みます! <今まで読んだ著者や本(敬称略)> ※うろ覚えも多々。申し訳ありません・・・ アズ直子/しーた/泉流星/村上由美/高橋今日子/ 瑠璃真依子/森口奈緒美/ニキリンコ/くらげ/沖田×華/ ドナ・ウィリアムズ/テンプル・グランディン/ 「拭
    道劵▲好撻襯❶次廚箸\xAB発達一家系も少々 能力とか環境の格差に落ち込んだり、文章の感じが受け付けない本もあり、上記の本を再読するのは、正直キツイです。 まともに読めたのはニキさんとグランディンさん位ですが、前者はユニーク過ぎるし、後者はすご過ぎて少し神がかってるように思えました。 わがままばかりで、すみません・・・。

    〜〜その答えは〜〜
    本は、それだけ読めば十分と思います。 読書が苦手なようなので本ばかりでは良く無いと思います。 このまま本を読むよりも 当事者会やセミナーの方が有益です。