手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

好東西分享 | KiKKi.K 2016 行事?、手帳、貼紙開箱介紹

#手帳 2016
〜〜好東西分享 | KiKKi.K 2016 行事?、手帳、貼紙開箱介紹〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=DoZTodeCOy0





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 陣痛タクシー利用時の通行禁止道路通行許可申請について 20[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]
    陣痛タクシー利用時の通行禁止道路通行許可申請につぁ
    い\xC6 2016/11/3が出産予定日の妊婦です。 うちは旦那と二人暮らしで日中は旦那不在なため、万が一にも一人の時に陣痛が来た場合に備え、陣痛タクシーの利用申し込みをしたところ、うちの周りは小中学校の通学エリアであるので朝夕には車両通行禁止道路となっています。 タクシー会社からその旨を指摘され、警察署にて通行禁止道路通行許可申請を出してもらうようにとのことだったので申請を出そうと思っています。(タクシー利用なので、車両・運転手を特定せずに「私」に対して許可をもらう申請です) もしも同じように陣痛タクシー利用のためにこの申請を出したことのある方がいたら、教えてください ★「運転の期間」(通行許可申請が有効になる期間)について 早産を考慮すると予定日の前後1〜2か月ぐらいかなと思ったのですが、早産以外にも突然陣痛が来ることもあるんじゃないかと思うと1〜2か月の範囲では不足なんじゃないかと思い、申請が最短で有効になる日(申請から3日後くらい)〜予定日の1か月後を範囲とするのがいいのかなぁとも思いますが、そんなに大きい範囲を警察がOKしてくれる\xA1
    だろうか?という疑問があります。どれぐらいの期間を申請しましたか? ★「通行しようとする通行禁止道路の区間」について うちの周りはとにかく朝夕はどこからも車両がはいれないように通行禁止されてます。タクシーがどこから来るかわからないなら、それら全てに対して申請するべきなんでしょうか?それともエリア(〇〇区〇丁目から〇〇区〇丁目)だけ書いて地図による申請はなし、とかですか? ★「やむを得ない理由」について 「通行禁止区域に居住しており、妊娠中のため」とかですか? ★歩行困難であることが分かる証明を提示せよ、とあるのですが、母子手帳でOKですか? 管轄警察に電話したんですが担当になかなかつながらず、ネットでも陣痛タクシー利用時の通行許可申請について欲しい情報が見つからなかったので、よろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    めんどうですね! もしそうなったら救急車呼んだ方が良くないですか? 救急車なら緊急時の優先通行権が法的に認められて いますので、ご自宅まで来て病院まで搬送してくれ まぁ
    垢茵\xAA 突然の事でも陣痛タクシーを利用しようとしてたの ですぁ
    韻桧貳娘崢鵡垓愡濟驒屬砲覆辰討靴泙辰燭發\xCE でと説明したらちゃんと対応してくれると思いますよ!