手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【#003】ほぼ日手帳をかく/文房具紹介

#手帳 紹介
〜〜【#003】ほぼ日手帳をかく/文房具紹介〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=SscVZL4cqjs





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 友人代表スピーチの添削をお願いします。 友人から結婚式でス[マ\xA1
    ナー、冠婚葬祭|冠婚葬祭|結婚]

    友拭
    預緝愁好圈璽舛療査錣鬚ť蠅い靴泙后\xA3 友人から結婚式でスピーチを依頼されましたが、初めてのことのため、内容に自信がありません。 不備がないか、添削をお願いしたく、質問させていただきました。 内容は以下の通りです。 新郎(A)さん、新婦(B)さん、本日はご結婚おめでとうございます。 ご両家、ご親族の皆様におかれましても、心よりお祝い申し上げます。 ただいまご紹介にあずかりました、Bさんの友人で(私)と申します。 Bさんとは大学時代のサークルで出会い、もう10年が経ちます。 二人で徹夜で話し込み、ヘロヘロのままサークルに参加したりしたことも、今ではいい思い出です。 努力家でしっかり者のBさんは、先輩から可愛がられ、後輩からは慕われる存在でした。 入学直後から卒業後の進路もしっかりと見据えており、その目標を叶え、今、生き生きと働いているBさんは、私の自慢の親友です。 そんな真面目なBさんですが、1つおちゃめな点があります。 それは、キャラクターの○が大好きということです。 函
    狃漚寮験茲涼罎砲蓮⊆蠶△筌僖好院璽垢覆鼻⌆❹困匹海ǂ法萁ⅻ琛鵑任い泙后\xA3 二人で遊びにいく時の、定番コースは○ショップです。 きっと新居も少しずつ○グッズが増えていくことと思いますが、○を愛でるBさんの顔は、今、Aさんの隣で笑っている顔の次くらいに可愛い笑顔なので、温かい目で見守ってあげてください。 恥ずかしがりやのBさんは、あまりAさんとの話を聞かせてくれないのですが、たまに話題に出したときには本当に楽しそうに、嬉しそうに話してくれるので、「幸せなんだなぁ」と思い、私も心が温かくなります。 今日、Aさんには初めてお会いしましたが、聞いていたとおり、とても優しそうな方だと思いました。 Aさん、私の大好きな親友を、これまで以上に幸せにしてあげてください。 そして、お二人で寄り添い、支え合って、素敵なご家庭を築いてください。 おふたりの末永い幸せをお祈りして、お祝いの言葉とさせていただきます。 Aさん、Bさん、本日は本当におめでとうございます。 以上です。 「これからは家族ぐるみでお付き合いお願いし\xA1
    ます」というようなことも入れたかったのですが、入れどころが見当たらず…