手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 作り方
〜〜【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 旦那が可愛がってる後輩に対する\xA1
    悩みです。 旦那の可愛が[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    旦那が可愛がってる後輩に対する 悩みです。 旦那の可愛がってる後輩がいます。 (男の子 20歳) 最初は私も目にはかけてましたが、 常識なさ過ぎて困ってます。 成人になって住所変更すらやり方わからず、年金手帳が必要だったので、 年金手帳の作り方もわからず。 1つ1つ本人の為についていってやって あげるんです。 が、夫婦の時間を共有したいのに、 夫婦の時間を裂いてまでやってるのに ありがとうもない。 夫婦の時間より後輩に時間を費やすのは 当然であるって後輩は思ってるらしいです。 また、後輩はお金も使うのが荒く 給料も直ぐ使い切るのですが、 よく、お金がないから貸して と来ます。が、返して貰ってません。 それに、ウチには赤ちゃんがもうすぐ 産まれるのでお金の貯蓄したいんです。 いくらいっても、反省もない。!
    やってもらって当たり前だと。 でも、怒ると自殺未遂を直ぐする。 でも、旦那とは同じ職場なのでそこの社長さんに旦那が怒られる。 叱りすぎと。 でも、どんどん図に乗ってます。 どうしたら良いですかね?? 旦那はしょうがない。 って言われてしまいます。 どうしたら良いですかね?? *拙い文ですいません。

    〜〜その答えは〜〜
    Array