手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 書き方
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 先日、銀行の振り込みカードや、振り込み先口座と宛\xA1
    名人の氏名を
    [暮らしと生活ガイド|法律、消費次
    毀簑\xEA|法律相談]

    先日、銀行の振り込みカードや、振り込み先口座と宛名人の氏名を書いた手帳などを入れたポーチを紛失したので、交番に紛失届を出しに行きました。 その交番は繁華街にあるため常時3、4人くらいの警察官がいるのですが、遺失物届を書いてくれと言われてから、何か本人を確認できる身分証明はお持ちですかと言われました。 私は免許書は常に財布に入れているため、免許書を提示しました。 すると警察官の1人が免許書を持って別の部屋に入っていきました。 私は遺失物届を書くのに夢中でしたから、その時は気づきませんでしたが別の部屋へ私の免許書を持って行った警察官は、免許書は偽造されたものではないかを調べたり、私に犯罪歴はないかの前科照会をした可能性があると友人にいわれました。 それから私も考えてみたら、本来なら警察官に身分書を提示するだけなら、警察官は提示された身分証を持って別の部屋へ行く必要はないはずです。 私の傍で遺失物届を書き終えるのをまてば良いと思うのですが。 他の警察官は腕を組んで、犯罪者を睨むような感じで椅子に座って私を\xA1
    見ていました。 このような場合、例えば私に前科があったとしても前科照会(専門用語ではなんと言うかわかりませんが)をして、私の前科を調べたりする警察官の職務は合法なのでしょうか。 今も何かの犯罪を犯していないかと疑われているようで、気分が悪いです。 実際はどうなんでしょうか? 交番に遺失物届を出しに行っただけなのに、届出人の身分書を持って他の部屋へ行って警察官が前科照会するのは合法または違法のどちらですか。 また、本人確認の身分書の提示をするだけなのにそれを持って他の部屋へ行くのも不必要な気がしますが、実際どうなんでしょうか? 詳しい方がいらっしゃれば、回答を宜しくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array