手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ガールズクラフト「お気に入りの布で作る手帳型のスマホケース」

#手帳 作り方
〜〜ガールズクラフト「お気に入りの布で作る手帳型のスマホケース」〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=4H7nr00jUHk





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 旦那48歳初婚、私49歳再\xA1
    婚での夫婦で約15年になります。
    [生き方と恋亜
    Α⊃祐峇愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    旦那48歳初婚、私49歳再婚での夫婦で約15年になります。 が、2年目に、双子が生まれ、新しい会社の夜勤で居眠りをしてクビになり、 趣味の競馬はパチンコ無職状態で一時は貯金も無くなりミルクやオムツさえ買えない状態に私も切れて..で、彼が起こした事は母親から50万を。 未だに返してもなく.. 子供が生まれてからは私は育児で何でも偏食無く食べる子に、やいろんな最低限のマナー、しつけをしているときに旦那は偏食するわ、自分の嫌いな物は子供らには、そんな物食べたら..と言うわ、ながら食べに片足上げて食べるや片手食べ..子供達の前しないで!と言えば そんなに子供達が生まれたことで自分を変えなければならないなら、父親にも夫にも結婚もしたくなかった、自分は独りが気ままで一番いい!と.. はいはい、いつかは独りにしてあげるけど、今は最低限の生活費養育費、父親、夫はしてください、と..いろいろあり、私も精神障害者手帳がおりるほどのストレスからのいぁ
    蹐鵑壁造鯣嚳匹靴覆❹蕕發笋辰隼匐|◀\xCF13才です。 今は離婚したと同じ状態に近く一つ屋根の下にいる同居人状態で、洗濯、食事みな別々です。 が、私が毎朝早朝に子供らのお弁当作りをしているのですが、朝起きて調理台の上を見れば昨夜旦那が食べたカップ麺のいろんなゴミが山積みに置いたまま、その前日には子供らが宿題をするリビングのテーブルの上にビールの空き缶を置いたまま..を捨てるように言えば息子に捨てといて、と言う始末。 自分の事は自分でするように私は子供らには言ってるから!と言ってたばかりでした.. 調理場は女性の仕事場です。 貴方は朝仕事を始めようとして自分の机ね上に持ち場に臭いゴミが置かれていたらどうですか?妻ならこれも、無言で片付けなければならないのでしょうか? 因みに旦那は仕事を3つしていて家計には約24万しかの給料です。 電気も使い放題、朝までつけっぱなし..どれだけ節約しても、追い付かない..離婚した方が..とずっと思うのですが..

    〜〜その答えは〜〜
    最低限といえども、生活費や\xA1
    養育費など頂いているわけですよね。 ならば、カップ麺などは黙って片\xA1
    してあげればいいのにって思います。 もはや、憎いレベルなのでしょうか? 例えば、月に10万頂いてたとします。 よそで10万働くとなると、労働を1日4時間×週5くらい必要なんじゃないでしょうか。 ご主人に、そのくらいの労働をやってあげていますか? 同居人と割り切っているのにお金をいただいているならば、それこそ冷静に、お金をいただいた分は労働としてお返しすべきだと思ってしまいます。