手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

驚きの手帳術!小さくてもこんなに活用できる

#手帳術
〜〜驚きの手帳術!小さくてもこんなに活用できる〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=JDe_y1xjL9g





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • ある日を境に、急に、職場の独身実家暮らしのアラフィフお局様は[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職\xA1
    場の悩み]

    ある日を境に、急に、職場の独身実家福
    襪蕕靴離▲薀侫↗佞˝浜佑蓮兵族畔襪蕕靴魘圯瓦垢襪里呂˝標朕佑里ĺ枦殭△笋ŕづ硑鯏槪燭蠢阿某佑棒槪錣擦訶世法⊄梢佑ǂ藥愿Δ気譴峠蕕瓩討發笋發笋靴燭ǂ蕕任后\xA3 指摘されるまで何の感情も疑問も抱かず洗っていました。)、人のいないときに私にねちねちと嫌がらせをしてきました。 それまでは、お茶や食事に誘われるほど気に入られたようで、誘われれば嫌とは言えず行っていました。 風向きが変わったのは、おそらく、あまりにも理不尽な指摘に事実を盾に反論したからだと思います。 初めて反論した日のお局は終日とても怖かったです。その上、どういう内容かはわかりませんが経営者に報告したようで、翌日、「彼女をちやほや持ち上げろ」と窘められました。 私がターゲットになる以前に、ターゲットにされていた方は、ちょっとした誰にでもあったであろうミスをするたびに経営者とお局ともにオーバーリアクションな批判やいやがらせ、人格等を全否定するような悪口三昧に、精神的病気を理由に辞めてしまいました。 経営者とお局は、何かを疑りたくなるほど、ズブズブの関係です。 そんな環境で、私は、お局かぁ
    蕕侶硑❹蕕仕硑魏變錣縫好襦爾靴討い燭箸海蹇¬椽佚戮咩福€法~鮓曚箸覆蠅泙靴拭\xA3 理由は、お局との関係が悪いからという点と、電話応対がまずいという点です。 後者は、 拙かった例として、あげられたフレーズがあるのですが、決して私はそのようなフレーズを使っていません。使うなんてありえません。 試しに私の周囲に、「電話応対が拙くて首になった」と言ってみたところ、「ありえない」と言われました。 そもそも、職場における女性の人数が多く、個人名を名乗ってはいけない規則なので、本当に私がそんな拙い対応をしたのか、わかりません。 (実際に、私が休みの日にかかった電話(※同僚が応対)に対し、後日私が受け答えしたのに何故進展がないのかと、電話をかけてきた相手に不信がられた過去があります。) ですので、本当の解雇理由はお局の気分だろうと思います。 そこで、本題ですが、解雇取り消し等を求めようとは思いません。 (常にターゲットを探しているような職場なので。何日も私に仕事を与えず座るだけを強いたり、一挙手一投足を監視し文句をつけたり、私の外見内面等を詰ぁ
    辰燭蠅靴討癲∋笋糧娠類ⓖ槪い擦いʔ△垢任吠未縫拭璽殴奪箸砲気譴討い訖型諭
    がいました。彼女は即日解雇をすると本人がいないときに話題に上がっていました。) タイムカードがなく、残業という概念がないようなので、残業代をもらっていません。 手帳にメモ書きにはしているのですが、請求するすべはあるのでしょうか。 いえ、残業代なんてどうでもいいのかもしれません。 ハローワークの紹介より就職したのですが、何か、この不当な扱いを公にする術はないのでしょうか。 どなたかご教示ください。お願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    ちょっとエネルギーが要りますが、 訴訟すればいかがですか。